Link-Loop
--.--.--_--:--


WELCOME to Link-Loop!!


UP Information 9/21
→《LL校外授業》校外授業もやってるよ!「朝ごはんの会」
《4thProgram》来たる、10月18日!!
《Link-Loopメンバー紹介》「あやちゃんです!」「てっぺー(。・ω・)ゞデシ!!」「ゆかりです♪」
-------------------------------------------------------
★Link-Loopの最新イベントだぜ!★
…「Link-Loop的大運動会!」2009年10月中旬開催予定!!
《4thProgram》
-------------------------------------------------------

[WHAT's Link-Loop]
◆Link-Loopってどんな奴らがやってるの?
…本気で遊び、本気で楽しむLink-Loopの愉快な仲間達…
→《Link-Loopメンバー紹介》

◆Link-Loopって何をやってるの?本気で遊んできた軌跡はコチラ。
1stProgram
…Link-Loopバーベキュー!記念すべき第1回目のイベント。開催は10月なのに、なぜか夏な感じです。
2ndProgram
…CandleNight X'mas。料理からなにから全て手作り。大人なムードの中、どんちゃん騒ぎしました。だって…大人ですから。
3rdProgram
…Market Bar。ただの飲食じゃない。色んなブースを出して、アダルトナイト♪ブースって何?Blog読んでみ!色々あんぜよ。

◆こんなこと知ってるぜ!
…現役放送作家のホーリーがお届けするこんなお店、あんなお店!芸能人に会えるかも!?
→《ホーリーのとっておき情報》

◆こんなこともやってるぜ!
…Link-Loopの皆が各自で集まって、遊んじゃってます!皆も一緒にどう??
→《LL校外授業!?》



[COMMIT to Link-Loop]
◆本気で遊びたい!イベントに呼んで欲しい!もっと仲良くなりたい!(僕たちが…!)
→《LL-ML参加》
…LL-ML(Link-Loop Mailing List)はイベント前に日時等の情報をお知らせしたり、たま~にLLの裏情報を教えちゃったりするメルマガです。イベントの予約や、「あぁ、イベントに呼ばれなかったわ…あたし」「もっと早く誘って欲しかったわ」なんて事のないようにするLLの秘策です♪

◆本気でmixi!
→《mixi LLコミュ》
…mixiにもLink-Loopコミュニティがあります!LLメンバーはもちろん、イベントで出会った皆とマイミクになろう!




2010.06.08_17:34
こんちゃー(*^^)v

いよいよ、第6回目のイベントです!




『夏の遠足』―みんなで高尾山に登って、ビールビールを飲もう!!―


○日時:2010年7月17日(土)

○行き先:高尾山富士山&高尾山ビアマウント

○参加費:1500円・軽食付き(別途、バイキング代など実費)

○定員:25名

○雨天時:トリックアート美術館へ


参加ご希望の方は、linkloop.info@gmail.comまでメール下さい!




【Q&A】

高尾山のビアマウントって混むんじゃないの??

混みそうですがっ、みんなで行けば、待ち時間もこわくないっ!
いろんな職業の方がいるので、異文化コミュニケーションを楽しみませう

雨の場合の連絡は??

当日の天候をみて、9時ごろまでにご連絡いたします。
その際の希望の連絡先を教えてくださると、助かります


バイキング代って、いくらなの??

男性3300円、女性3000円になります
食べ放題&飲み放題なので、元を取れるかどうかは自分次第…
でもでもっ、空腹の準備は万端にできますよ~

おやつはいくらまでですか??

300円ですバナナはおやつではありません



その他、質問などなどございましたら、
お気軽にメッセージくださいませ


こんばんわ!
ひさびさの登場、ホーリーです☆

皆様、クリスマスは楽しくお過ごしでしたか??


さてさて、遅くなってしまったのですが、
一年で街が一番アツくなるクリスマスに先駆けて行われた、
第5回イベント「キャンドルナイトX’mas 2nd」!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、今回もとってもムーディーなパーティになったのでは??
と思ってます。

終盤には、連絡先を交換する姿がチラホラと見られて、
ボクはとってもうれしかったです。

“うらやましい”ではありません。・・・決して。・・・たぶん。

そんなキャンクリを支えてくれたスタッフのみんなにも感謝!

ホールとして、盛り上げてくれたてっぺー
IMG_9193.jpg
※女の子と楽しそうに談笑中


看板を作ったり、フードのお手伝いをしたり、盛り上げたりと
大活躍だったあやちゃん
IMG_9087.jpg
※看板の出来栄えに満足!?


今年もカウンターでドリンク製造マシーンと化していたシン
IMG_9164.jpg
※開場前に気合を注入中


体調大不良ながら、受付で笑顔を振りまいていたユカリちゃん
IMG_9206.jpg
※このとき、実は頭がぼーっとしてました


そして、大好評のフードを作った、Link-Loopのオーナーシェフ ミッキー
IMG_9100.jpg
※開場前 ミッキーシェフ 奮闘中


みんなのお力添えがあって、ゲストの皆様の笑顔を見ることができたんだと、
感謝しまくっております!

もちろん、ボクもこっそり仕事してましたよ。
IMG_9168.jpg
※ただいまBGM設定中


皆様、今年も一年、ありがとうございました!

来年もLink-Loopは、皆様の笑顔を引き出すイベントを開催(予定)!
(※ただ今、企画進行中なので、随時告知しちゃいます♪)

今後とも、Link-Loopと楽しいひとときを過ごしましょう!!

では、よいお年を~☆

                        from ホーリー

来てくれた皆さま!

ありがとう!!

今回の「LL的秋フェス」は、おかげさまで大好評のうちに終了する事が出来ました(#^.^#)



皆、飛んだり跳ねたり、飲んだり食ったり、「大人」なので守るべき事はきっちりと守りながら楽しい時間を過ごせました~\(◎o◎)/!





さて、「秋フェス」では大人の皆が集まって「運動会」を行ったわけですが。



皆走るね~!元気だね~★

社会人になって久しく運動もしていないだろうと思っていたのですが、結構皆運動神経いいね!


大縄飛びでは赤チームのスムーズなチームプレイにびっくり\(◎o◎)/!
パン食い競争では、なかなかパンが食えずに皆わたわた♪意外と難しいんだね~!パン食い競争・・・。


クイズゲームでは、個々のチームの足早自慢が激走し、頭脳派が答えを考える!個々の能力が存分に発揮されたのではないでしょうか(#^.^#)



そして、最終的に優勝したのは・・・!

「赤」チーム!!!!





長縄で大特点を得て、このまま逃げ切りか!?と思われた黄色チームもなんと、10点差!という僅差で残念ながら優勝は逃してしまったけど、素晴らしいチームプレイで、大いに楽しんでもらえたと思います(*^^)v




ん??
青チーム??







もちろん、熱さとテンションで他のチームを大いに引き離し・・・。

ゲームには負けたが、気持ちでは優勝でございます!!


俺なんか、人生初の



胴上げ




してもらっちゃったもんね~!





皆、本当にありがとうね~(*^^)v

運動会


こんにちわ!!

いよいよ、LL的秋フェスも1ヶ月を切り、LLメンバーのテンションもぐんぐん上昇中です!!


さて、秋フェスの準備もちゃくちゃくと進む中ではありますが、この度校外活動として、僕と他の何人かのLLメンバーでこんなエコロジー活動もしちゃってるよってな物を紹介致します(#^.^#)


題して、





「朝ごはんの会」






これは、僕が個人的にmixiで始めたコミュニティからスタートした会なんですが。

「朝ごはん」みんなおざなりになってないかい??
ってなことで、みんなで楽しく朝ごはんを食べようってコンセプトの元、どうせご飯食べるなら、お腹減らしついでにゴミ拾いでもして、街も心も綺麗にしてから食べようぜってな会なのです( ..)φメモメモ






さて、実はこの「朝ごはんの会」すでに3回目。




この朝ごはんの会のレポートを今回は致します(#^.^#)






とある、日曜日の朝の7:30に吉祥寺駅に皆で集合!
今回は、全部で5人の人達が集まってくれました♪


さてさて、恒例のゴミ拾い。

眠たい目を擦りながら、皆で拾います。



ゴミ拾い



ボランティアのおじさま方とお話なんぞしながら、この上なくさわやかな早朝です!





そしてお待ちかね、井の頭公園で皆で朝ごはんの時間です!


朝ごはん


前日から、しこしこと作っておいたお弁当!

今回は、


”秋”
をテーマにそんな雰囲気の食材を使いながら作りました!!



我らがLLメンバーのあやちゃんも、一品料理を持って来てくれました(#^.^#)



たまにはこんな風な、さわやかな朝があってもいいもんでっせ(*^^)v


