Link-Loop
--.--.--_--:--


どもパーティーから一夜明けたのにまだ夢うつつなミッキーです(ただ寝てないからかも…)



いやぁバーベキューから一ヶ月半

色々ありましたよぉ当日の準備も色々ありましたよぉ


でも、ああしてパーティーが出来て、皆が少しでも楽しいと思ってくれてたら、何よりの大成功です



書きたい事は山ほどあるけれど、とりあえず今回はスペシャルサンクス


パーティーを成功に導くべくバーベキュー以来ずっと手伝ってくれてた、

ばじ~な氏(ホール)
あやちゃん(キッチン)
シン(バーテン)


ありがとう貴方達はもう離しませんもうこれからもずーっとリンクループです



当日の仕込みを手伝ってくれた

金子君

君に一生懸命拭いて貰ったバジルの葉っぱは今家に沢山あるよ


受付を手伝ってくれた上にホールのフォローまでしてくれた

カオリン

モー娘。のヨッシーに似てるって大評判だったね


金子君と一緒に寒空の中駅で待機してくれて、その持ち看板も作ってくれた

イケメンの元美容師君

殆ど話しも出来なくて残念だった
即席で作った看板だったけど、スゲーカッコ良かったね


自ら進んで片付けを手伝ってくれた

オッキー
テリー
高橋君

酔っ払っててしんどかったはずなのに、ありがとうマジ助かった


そして、予想に反してだーれもいない1Fで上に上がりたい気持ちを抑えつつ、飛び交うインカムの会話に参加出来ず一人涙したと告白した、

相方、ホーリー

これからも一緒に頑張ろう


そしてそして、前日になって発注したキャンドルが届かず、当日の朝テンパリまくったあげく「キャンドル無いと…(byテリー)」何て言われた




何とかなって良かったな



そしてそして、そして

本当に大丈夫かな
一人で行くの気まずいな
楽しみだな
など、色々な不安や期待を持ちながらも、忙しい中足を運んでくれた予想以上に沢山の

皆様

本当に本当にありがとう








そしてそしてそしてそして



いよいよ後1週間をきりましたねぇ


準備は着々と進んでおります


とは言え果たして順調に進んで行くのか不安たっぷりなミッキーですが…


さて、泣き言はこの位にして



皆様に充分楽しんで頂けるようにアレヤコレヤ手を尽くしているので楽しみにしててね


突然ですが、ちょっとここで、Link-Loopの目的をおさらいすると

皆が仲良くなって、仕事とかプライベートとかで繋がって行けるような友達が見つかるといいね
加齢と共にそんな全く新しい友人と巡り会う機会も少なくなって来てるだろうから、そんな場所、作ります


ってのがコンセプト


だから、イベントの中でやる企画は皆が知らない人と仲良くなるためのきっかけを作るためのもの

前回なら班分けをしてバーベキューの準備
今回ならプレゼント交換です
これを通して話しかけるきっかけになればと思います(何かねるとんみたい)



さぁ、沢山のカップルが出来るように頑張ろう



すっかり凍えるように寒くなってまいりましたね(=_=)


そして、そんなさなかにフトシタ疑問!







キャンドルナイトって何!?



知ってるよねぇ・・・<`~´>





キャンドルナイトをご存じない皆々様のために、わかりやすく、簡単に説明します( 一一)



「電気を消して、キャンドルの灯で過ごす夜( ..)φメモメモ」




簡単すぎたかな!?




もちっと詳しく説明しよう(;一_一)


-------------------------------------------------------------
「キャンドルナイト」


正確には<100万人のキャンドルナイト」って言います★

1年に2回(夏至と冬至)の8時~10時の2時間。

電気を消して過ごしませんか?

と言うイベントです。

これは、節電や省エネを目的の全てとしたイベントではありません!

もちろん、根底にはそう行った目的もあるのだろうけど、電気を消してゆっくりした時間を過ごしたり、

薄明かりの中で、自分を見つめなおしたり、恋人との特別な時間を演出したり・・・。


普段、様々な明りに照らされて、昼も夜も関係なく明るい環境の中で過ごす事で見失いがちな、

「スローな時間」を愉しむイベントだと思います。


---------------------------------------------------------------



と、言う事で「節電しなきゃ!」ってやっきになる必要もなければ「夏至と冬至にやらなきゃ!」って

無理する必要もないのです!

照明を落として、エアコンを点けてたって、CDを聞いていたってまったく構いません!


だからもちろん、クリスマスパーティーを中野で12月18日にやったって構わないのです(-。-)y-゜゜゜


それが、「キャンドルナイト」なのです!




Link-Loopなりのキャンドルナイトを皆で楽しもうぜぃ(#^.^#)



ども皆様随分寒くなって来ましたが体調などは崩してませんでしょうか


さて、もうすぐ12月まだ、12月にもなってないのに街はすっかりX'mas模様


と、言うことでちょっとずつ近づいてきました、今年最後のイベントが



小だし小だしに情報開示してるけど、今回は皆様の一番気がかりな参加費について



お一人様なんと…




3500円


+1000円以内のプレゼント


後、もしご厚意があれば適当なキャンドルをお持ち下され


心してディスプレイいたしまする



肩肘はらず、お友達の家にでも遊びに行くような気楽さで楽しんで貰えるような会にするように頑張ります

一人でも多くのご参加お待ちしておりまする


さてさて、キャンドルナイトX’masまで後1か月となりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちょっとだけ続報おお知らせしますよ( ..)φメモメモ




皆様、もうスケジュールは空けられたかな!?
街はすっかりX’masモード(;一_一)ハロウィンが終わった途端にX’mas(ー_ー)!!



さて、皆様X’masと言えば何をしますか!?



七面鳥焼いて、ツリー飾って、靴下を枕元において、サンタさんの到来を待ちますか!?




サンタさんの到来を待ちますか(--〆)







今年一年、あんな事やこんな事をしてきたアダルトなアナタの元にサンタさんは……





来ません\(゜ロ\)(/ロ゜)/



残念至極……




と、言う事で( ^^) _旦~~




皆で皆が皆のためにサンタさんになりましょう\(◎o◎)/!




真っ赤な服着て、白ひげ付けて、各自トナカイを一頭引き連れて!




