Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.04.30_15:41
ども\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついに3rdプログラム、「Market Bar」が終わりました♪

まずは今回ご来場頂いた皆様に心より<(`^´)>


ありがとう!!!


初めてお会いする人、毎回来てくれている常連様、前回からLink-Loopのイベントを楽しみにしていてくれていた人。また、今回も色々な繋がりが出来、色々な出会いがありました(;_;)

この一つ一つの繋がりを大切に、僕たちはもっともっと皆が楽しめるイベントを提案して行きたいと思います♪

もっともっと、新しいコミュニティの「ワ」を作って、「ツナゲテ」行きたいと思います<(`^´)>



今回イベントに来場してくれた沢山の人から、沢山メールをもらいました(T_T)

「新しい友達が出来たよ~♪」
「また次回も呼んでね~★」
「ブース全部やっちゃった~(^○^)」
「料理ムチャクチャおいしかった~(@_@。」

などなど。。。。


そんな風に思ってくれる人が少しでもいる限り、Link-Loopとしての活動は決して無意味ではないと、心から信じる事が出来るわけです・・・。
そして、それを皆が信じさせてくれるからこそ、Link-Loopは未来へ未来へと突き進んで行く訳です(-。-)y-゜゜゜

さぁ、次回は夏頃!
どんなイベントになるか、楽しみにしててちょーだいね(#^.^#)
Link-Loopにしか出来ない、スペシャルな企画を必ず、提案します♪♪


皆本当にありがとうございました(#^.^#)





ども

いよいよ昨夜最後の打合せも終わり、間近に迫ったMarket Bar


今回の特集は、


エニアグラム



で、エニアグラムって何なの

実はこのエニアグラムブースを担当するのは、我らがLink-Loopのメンバー


あやちゃん


まぁまぁ、まずはあやちゃんのお人柄から


出会いは何と第1回目イベントのバーベキュー

以来前回のキャンクリからメンバーとして参加

ちっちゃくて、可愛らしい外見とは裏腹に一本筋の通った強さを持った娘です
何よりも彼女の気遣いや優しさ、人との繋がりを大切にする姿勢は心から尊敬出来る部分なのです


そんな我らがあやちゃんプレゼンツ



〈エニアグラム〉とは??



さてさて、いよいよイベントの日が近づいて来ましたね~♪

当日はどんな感じになるのか、皆ムチャクチャ楽しみにしてるんだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


と、言う事で今回は…


「似顔絵」ブース


似顔絵って描いてもらった事ってあるかな??

実は俺はまだないんだよね~(ー_ー)!!でも、今回似顔絵ブースを出してくれる「廣島屋(ひろしまや)」さんにウエルカムボードをお願いしちゃったんです!!

つまり…初!似顔絵!な訳です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あぁどんな風になるのかむっちゃ楽しみ★★



おっと、俺の似顔絵楽しみは良しとして…

この廣島屋さんとはいかなる人物なのかをご紹介いたします(#^.^#)



初めて御見かけしましたのは、Link-Loopのメンバーでもあります「てっぺー」と「あやちゃん」が所属する劇団「PEACEMAKER」のお芝居を見に行った時(*^^)v
廣島屋さんはなんと役者として出ていたんです!
いや~ムッッチャクッチャ面白かった!!!!
お芝居はもちろん、廣島屋さんのキャラも最高でした<(`^´)>特にウケたのが綾小路きよまろのモノマネ!いや、似てるんですって!これが(ー_ー)!!
とっても人の良さそうな癒し系の廣島屋さん♪
どんな似顔絵になるのか楽しみにしております(#^.^#)



では、そんな廣島屋さんのプロフィールご紹介!!


廣島屋(ひろしまや)
山口県生まれ。数年前まで星の子プロダクションに所属し、横浜八景島、イクスピアリ、ランドマークタワー展望室などで営業していた。
現在、新横浜ラーメン博物館にて営業中。

ブログ「亭主の日乗



横浜近辺で営業中なんだね~!
こんな有名なところで営業出来るなんてさすがプロだな~( ..)φメモメモ

で!そんなプロの似顔絵師である廣島屋さんのブースのメニューはこちら!!


<似顔絵ブースメニュー>

・似顔絵 → 1枚500円



つーか安くね!?所要時間はおよそ10分!
つーか早くね!?

いつも思うんだけど、絵描きさんとかってあんなに細かいところを描写しても時間がほとんどかからない(@_@。あれはなんでなんだろう???当然、絵の練習とかは山ほどしてるんだろうけど、いつも横で見てるとホレボレしちゃう(#^.^#)

似顔絵をまだ描いてもらった事のない人も!
描いてもらった事のある人も!
ほろ酔い気分で新しく出来た友人たちと記念の一枚を描いてお土産にしてみてはいかがかな!?
結構、リゾート地とかで描いてもらうのって恥ずかしかったりするけど、ここでならお酒も入ってるし盛り上がってるし、テンション高いしでちょっとイケメンに描いてもらったりなんか期待しつつ……ね(^。^)y-.。o○





どもども(-。-)y-゜゜゜

いよいよ1週間前となりました!

Market Bar( ^^) _旦~~


あぁ、楽しみだ~!ここまで沢山の人に協力してもらいながら何とかここまでたどり着いた3rdイベントでございます!皆楽しみにしててね(#^.^#)


と、言う事で出ました!

「アート」ブース♪


以前からちょいちょい話題にはのぼっていたのですが、ついにその全貌が明らかになります♪


で、「アート」ブースとは何をするブースなのか!?



中谷有希さんと言うイラストレーターの卵さんの作品を色んな形で楽しめちゃうブースなんです(ー_ー)!!

って、中谷有希って誰なのよ!?


って思ったアナタ!



まじ、いいキャラした歴史マニアの絵描きさんです(^○^)



……ちょっとわかりにくいね……



「中谷有希」

イラストレーターとして大成するために、現在奮闘中の女の子!
彼女の描く絵はふわっとした、やさしい絵本の世界のような素敵な絵です(#^.^#)

現在、知名度を上げるべく、デザインフェスタをはじめ、色々な展示会やイベントに積極的に参戦中!

何よりも、絵を描くことに対する意気込みや妥協のなさは、彼女のこれからを楽しみにしてくれる重要なPOINT★


nakatani


素敵な絵でしょ(#^.^#)
もっと彼女の絵を見てみたい人は中谷さんのHPへGO!

<中谷有希HP  "amaretto">



今回は中谷さんには沢山イベントで協力してもらっちゃってます!



まずは「アートブース」



もちろん中谷さんにはブースを出してもらっちゃいます♪


そこでは、


ポストカード → 100円 / 1枚
オリジナル携帯待ち受け画像 → 無料

の2つのメニューと、さらに彼女の描いた絵を見たり、フェルト人形を見たり出来ちゃいます!




そしてさらに、ブース先行予約特典の「携帯待ち受け画像プレゼント」の画像をオリジナル作品で提供してくれてます!どんな画像なのかは予約者様だけの秘密(ー_ー)!!


<ブース先行予約フォーム>


さらにさらに、「Market Bar」のウェルカムボードも書いてもらってます!!どんなウェルカムボードが皆をお出迎えしてくれるのかな~~!?




こんなに協力してくれてる中谷さんだけど、彼女自身はいったいどんな人なんだろう?

さっき、いいキャラしてるって、言ったけど。…本当です(ー_ー)!!



中谷さんはふんわりとしたその絵とは裏腹??に、ちゃきちゃきした勢いのある子です!
そして何よりも彼女を印象付けるのはその「歴史マニア」度の高さ( ..)φメモメモ

なんてったって、個人的に歴史フリーペーパーを作っちゃうくらいだよ!?
今回は「レッドクリフ」に絡めた三国志特集なんだってさ!
イベントでも無料配布するらしいから、歴史好きもそうでない人も中谷さんと歴史を語りあってみよう(^○^)


きっとむちゃくちゃ盛り上がって楽しいよ♪














ども~(*^^)v

いよいよブース特集も第3段!!
今回は


「アロママッサージ」ブース


イベントパーティで「マッサージ」出来るなんてあんまりなくね!?
普段から「よく行くよ~♪」って人も、「行った事ない~★」って人も、Market Barのトライアルマッサージをぜひぜひ受けてみて下され(#^.^#)

で、なんでこんなにお勧めなのか!?


今回マッサージをしてくれるamieeさんがすごく面白い人だったんです♪さらに、独特のアロマセラピーを行ってるという事で、お勧め度「大」なわけです!

まず、amieeさんと話をした時の印象として、「むちゃくちゃアクティブな人だな~」と。いや、アクティブさじゃ、俺もLinkのみんなも負けないよ?でもなんつーか、「思った事に素直&ストレート」な印象を受けました(-。-)y-゜゜゜だって、ふと思い立って、車で島根県まで行っちゃうんだよ!?いくら「出雲大社」に呼ばれてもなかなか行けないよ!?でも、amieeさんにとっては全然当然な事みたいで、「行きたい」って思ったら行っちゃうみたい。

そんな、伝説をきっと彼女は沢山持ってるはず(*^^)v話をするだけでもすごい楽しいよ♪



おっと、それでは今回マッサージをしてくれるamiee(エイミー)さんのプロフィールをご紹介!!


amiee(エイミー)

シンガーソングライターの活動の傍ら、アロマセラピストとしての活動も行っている。
アロマセラピスト、と一口で言うが、amieeさんの得意とするセラピーはちょっと特殊(ー_ー)!!

スピリチュアルとアロマセラピーを融合させた

『エンジェルアロマヒーリング』

と言うのが彼女の得意とするセラピー( ..)φメモメモ

どんなセラピーなんだろう???


エンジェルアロマでは、ハーブの香りと効能で身体と心を癒すという本来のアロマセラピーの要素に加え、なりたい未来の自分に近づくことや、本来のあなた自身に戻るお手伝いをすることも出来ます。
(もちろんスピリチュアルに興味のないかたでも気軽に楽しむことが出来ます)
日々の忙しさから離れ、お気に入りの香りに包まれてリフレッシュ&シフトアップしてみませんか?




ふむふむ( ..)φメモメモ
本来アロマセラピーは植物から抽出したエッセンシャルオイルの持つ様々な効果を人の手を通して身体に浸透させて心身に働きかけるものだけど、エンジェルアロマはそれに加えて、さらにメンタル面に対する癒し効果やサポートが充実してるみたい♪専用にブレンドされたオイルを使って、行われるマッサージは本当に期待大です(*^^)v

そんなaimeeさんのことをもっと知りたい方はコチラ←aimeeさんのmixiだよ(*^^)v

さて、こんな「アロママッサージ」ブースで今回ご提案するメニューは!



<MENU>
・アロマハンドマッサージ → 500円 / 15分
(首や肩まわりを希望の方は同じ時間と料金で、指圧も出来ます)


<先行予約特典>
・トリートメント用のオリジナルアロマオイル(5ml)をプレゼント(ー_ー)!!おうち帰ってからも楽しんでね♪ぶっちゃけこのオイルだけですでに500円以上の価値ありっすから\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご予約はコチラ


どしどし予約お待ちしてま~す(*^^)v




