Link-Loop
--.--.--_--:--


来てくれた皆さま!

ありがとう!!

今回の「LL的秋フェス」は、おかげさまで大好評のうちに終了する事が出来ました(#^.^#)



皆、飛んだり跳ねたり、飲んだり食ったり、「大人」なので守るべき事はきっちりと守りながら楽しい時間を過ごせました~\(◎o◎)/!





さて、「秋フェス」では大人の皆が集まって「運動会」を行ったわけですが。



皆走るね~!元気だね~★

社会人になって久しく運動もしていないだろうと思っていたのですが、結構皆運動神経いいね!


大縄飛びでは赤チームのスムーズなチームプレイにびっくり\(◎o◎)/!
パン食い競争では、なかなかパンが食えずに皆わたわた♪意外と難しいんだね~!パン食い競争・・・。


クイズゲームでは、個々のチームの足早自慢が激走し、頭脳派が答えを考える!個々の能力が存分に発揮されたのではないでしょうか(#^.^#)



そして、最終的に優勝したのは・・・!

「赤」チーム!!!!





長縄で大特点を得て、このまま逃げ切りか!?と思われた黄色チームもなんと、10点差!という僅差で残念ながら優勝は逃してしまったけど、素晴らしいチームプレイで、大いに楽しんでもらえたと思います(*^^)v




ん??
青チーム??







もちろん、熱さとテンションで他のチームを大いに引き離し・・・。

ゲームには負けたが、気持ちでは優勝でございます!!


俺なんか、人生初の



胴上げ




してもらっちゃったもんね~!





皆、本当にありがとうね~(*^^)v

運動会


いえーい!!!


Link-Loopの秋イベント!正式名称も決まりましたよ(><)



その名も、



Link-Loop的秋フェス



そうです!「大運動会」と題していたのですが、企画が進み、「フェス」にしようということになりました♪



たくさんの人と人の輪を繋げる事を使命と考える、Link-Loopならではの楽しいアウトドアイベントです!

もちろんイベントの仕上げは、




バーベキュー





さてさて、いったいどんな企画が用意されているのか!
それはおいおい発表するとして、







イベントは!





10月18日(日曜日)

なんと、

お台場の


潮風公園




でやります☆





と、いう事で、



スペシャルゲーム&BBQの「LL的秋フェス」10月18日は絶対に空けておくべし♪


2009.08.19_21:14
Link-Loop的大運動会&BBQ大会を開催します!!

場所はここです♪

090818_1717~001



わかるかな~??


ちなみに、下見の様子☆
090818_1727~001


持ち上げちゃってます(*≧m≦*)プププw


090818_1721~001

by:あや

長らく、長らくお待たせいたしました!!

前回の「Market Bar」から早数ヶ月。。。


その後の話では、どうやらまたカップル誕生したり、友達として仲良くお付き合いが続いていたりと、LLにとって嬉しい後日談をちらほら聞きます!


さて、満を持して今回僕たちがやるイベントは~~~!!





「Link-Loop的大運動会!」







はい!運動会です!
今までアダルトな感じで攻めてきたLLですが、たまには童心に返ってみよう!と、言うことで運動会します!
皆さんお解りですね??

開催は10月です!あ、でも体育の日にやるわけではありません・・・。




なんだかんだで、LLも発足から1年が経ちました★

皆のおかげでイベントも3回行うことが出来、これからも年3回くらいを目安になが~く続けて行きます!


と、言うことで。

運動会の後は、LLの一番最初を振り返り、



BBQ!!!




です!皆で、夏の疲れを肉食って癒そうぜ!





運動会イベントのゲーム内容もすでに決まっております!
運動が苦手なアナタ!
動きたくないよ~って、運動不足でメタ○まっしぐらなアナタ!!


LLは誰でも楽しめる運動会を用意してます♪

だからこその「Link-Loop的」。





さぁ、老若男女えぶりばでぃ集まれべいべ!!!!

詳細はまた今度ね♪


