Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさま、ごぶさたしてます!!

最近、テンヤワンヤのホーリーです

さてさて、久方ぶりの記事は、
仕事で仕入れた情報をお知らせする「ホーリーのとっておき情報」をお届けします!!

前回は、超ゴージャスなしゃれおつレストランを紹介しましたが、
今回はちょっと庶民的なお店を

それが、こちら!!

300vam.jpg

ちょっと、おどろおどろしい感じですが、
それもそのはず!!

お店の名前が、ヴァンパイアカフェ!!

このお店、吸血鬼が住むお城をイメージしたお店なのですっ!!

棺おけがあったり、シャンデリアにコウモリが止まっていたり(作り物ですが)、
世界観たっぷりなんですね~。

銀座にあって、各種個室も充実しているので、デートに合コンにお使いいただけますぜ!
殿方のみなさま!!

そして、気になるお値段は・・・・・・・

お値段は・・・・



なんと!!




これが!!




4000円程度と、とってもリーズナブル!!


これは使うしかないですな、旦那!!

お店の詳しい情報は、ぐるなびのHPで要ちぇっくっ!!
http://r.gnavi.co.jp/g600100/


さあ!!

あの子と二人で・・・

みんなで仲良く・・・

れっつ ばんぱいあ!!


                               from ホーリー


ドモ~!
BBQから一週間、いまだに体調が不安定なホーリーです・・・。

みなさまは、おげんきですか??


さてさて、ミッキーから「もっとタメになる話をしなさい」とお達しが出たので、
今回からちょっと役立つ情報をお届けするコーナーを始めようかと思います!

題して、「ホーリーのとっておき情報」!!

「まんまやないか!」という声は、シカトします♪


ボクは、番組で使う情報を調べる仕事もしているのですが、
その仕事で見つけたお店やグッズを紹介していこうと思ってます。

第一回目の今回は、業界人御用達!
ロケでもプライベートでも使われる、超おしゃれで超ゴージャスなレストランをご紹介します。

その名も「青山ラピュタガーデン」!

無題

こんなお店です♪

寒くなるこれからの時期には、とってもきびしいお店ですね!(オイ!)
※もちろん、室内席もあるので、ご心配なく!!

さらに、ぐるなびによると、平均予算は1万円オーバー!
薄給のボクにはとっても縁遠いお店です ┐(´∇`)┌

いつか、こんなお店で食事ができるように、頑張って生きたいと思います!!


余談ですが、今後希望者を集めて、こんなお店に行く企画もアリかな~と、
密かに他力本願な野望を企んでいます。

「超高級店、みんなで行けば、こわくない!!」

お後がよろしくないようで・・・。


お店の情報はコチラ↓
http://r.gnavi.co.jp/g164300/


※ミッキーにはまだ話してないのですが、
 「ゴージャス店へ行こうツアー」は、結構ホンキで考えてます。
 参加者は随時募集中!!(催行人数未定!!)
 みんな、このとまれ~

                                 from ホーリー
 



