Link-Loop
--.--.--_--:--


どもバーベキューもなんやかんやと無事に終わり、ほっと一安心のミッキーです


参加してくれた皆様、少しは楽しんで貰えたでしょうか

少しは「次回も参加してやってもいいぜ」って思って貰えたでしょうか


まぁ何はともあれ


ありがとう


少しずつ少しずつ、皆と仲良くなれたらいいなと思います


今日は残念ながら参加出来なかった方々も、バシッと次回(暇があったら)参加してね



近々今日のバーベキューのオモヒデをアップするので宜しくね


2008.10.10_13:49
どーも

さて、皆様
いよいよ明後日と迫って参りました、バーベキュー

ここでちっちゃな朗報がございます


昨日お酒とお肉を購入しました

もう引き返せません


特殊なルート…でもないですが、詳細は省きます長くなるうえ面白い話しでもないため

そのルートにより、何と問屋価格で少しお安く手に入りましたのよ

肉が酒が


なので


一人あたり…


3500円


になりました


たったの500円だけど、その500円が世界を救う


と、言う事で天気もよさそうだし、ガハガハ楽しもう


どーも

最近の一番の心配事はお天気なミッキーです

晴れろ~晴れろ~



さて、ようやくバーベキューの全てが決まりました


《第一回イベント》
バーベキュー


日にち→10月12日(日曜日)


集合時間→11時

終了時間→4時

集合場所→二子玉川駅
参加費→4000円

天気→前日降水確率が40%を越える場合は中止その際は連絡しまーす


当日はホーリーが駅までお迎えにあがります
河川敷でやるのでスニーカーとか動きやすい靴で来てねヒールだと大変


メニュー
秘伝のタレの焼肉
いわゆるバーベキュー(肉と野菜の串焼き)
焼きそば~ん
野菜たっぷりローストチキン

お残しは許しまへんで

皆で楽しく交流しませう新しいお友達を沢山作ってね
セッティングと料理は皆でシコシコやりまーす

お酒各種
シン君がなんちゃらって美味いジンを持って来てくれるらしいぞバーテン経験あるシンのカクテルも飲めまーす


ワイワイがやがや呑めや食えや歌えや騒げや~


2008.10.04_09:12
おはようサンバ

遂に、遂に決行の日が近づいてまいりました


現時点での決定事項の報告です



日にち→10/12(日)

集合場所→二子玉川駅
集合時間→10時もしくは11時
遠方の方いるので只今検討中


当日、ホーリーが駅までお迎えに行きます

バーベキューメニュー一部公開

串焼き
鉄板焼
旨いタレに浸けた網焼き
季節の野菜
そして、秘密のダッチオーブンメニュー
ビール片手にウハウハ飲め食え


2008.09.18_01:15
ども

管理人のミッキーです


少しずつブログも賑やかになって来てとってもとっても嬉しいの

などと浸ってないで、


遂に…

バーベキューの

日程が…


決定です


10月12日(日)の11時位から…です


場所は二子玉の河川敷で検討中

ただいまワタクシ当日のおいし~いバーベキューレシピ考案中ですのでご期待下され




