Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさん、おはこんにばんわ!!(古っ)

管理人2号のホーリーが24時間テレビを見ながら、お送りしています。

あ、スピードだ!!なつかし~♪


さてさて、この前はだいぶ古い話を公開してしまったので、

今回は最近のお話を・・・。

先日、仕事の関係で久しぶりにライブイベントに行ってきました。

これからメジャーデビューするアーティストが出演するイベントだったのですが、

かなりカッコイイバンドで、サブイボが出ました(≧▽≦)!

JazzyでHipHopでクールなサウンドが、かなりシティな感じです。

はい、自分で言っててよくわかってませんけど・・・( ̄□ ̄;)

興味がある方は、JILTY SOULでググってみてください。
試聴もできるそうなんで♪


なんか、宣伝みたいになってしまいましたが、

今日のところはこのへんで・・・。


                           from ホーリー


この度、管理人1号のミッキーが、「イベントの告知」とかだけじゃさみしいと、

自分が筆不精なのに言い始めたので、

僕も何か書くことになりました(;・∀・)


といっても、最近のことで書けることがないので、
ふと思い出した昔のことを語ってみようかと。

それは僕が18、9だった頃のこと。

友達の中に、青森から上京してきた素朴なナイスガイがいました。

ちょっとドモリ気味に話す彼の姿は、僕らの心を幾度癒したことでしょう・・・、たぶん。


しかし、ある日衝撃の真実が明かされたのです。

家庭の事情で姓が変わり、その日から彼は「長者森」くんになったのです。

きっと、辛いことが多かったでしょう。

大変なこともあったでしょう。


ということで、僕たちは密かに彼にあだ名をつけました。

剛毛天パでナチュラル・アフロだった彼。

ときめきメモリアルが大好きだった彼。

そして、長者森姓を名乗ることになった彼。

その三点支持の結果、長者森くんは「伝説の樹」と呼ばれるようになりました。

ただし、本人は知らないところで。
(「ん、なんで?」と思った方は、ときめきメモリアルでWikiって下さいね♪)


あぁ、若いって残酷だなぁと、今では思います。

でも、1+1が2になるように、「アフロ+ときメモ+長者森=伝説の木」という方程式は成り立ってしまうのです。

この方程式はテストに出ないけれど、僕の心には深く深く刻まれました。


元気ですか、長者森くん?

都会の冷たい風には慣れましたか?

いつかまた会ったとき、僕は笑顔でこう呼びかけるでしょう。

「長者森くん!(伝説の樹!!)」と・・・。





ミッキー、こんなんでいいかな?


今夜の晩御飯(=_=)



イッタイナニニスベキナノカ!?


一人暮らしのため、毎日の悩み・・・(~_~;)



誰かご飯作ってくれんかの・・・





栄養も考え、値段も考え、手間も考え・・・(-。-)y-゜゜゜


おいしくないのは嫌(・へ・)

野菜がないのも嫌(;一_一)

手間がかかるのも嫌\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも・・・

ナニヨリモ・・・



カロリー高いの嫌<(`^´)>
フトルノフトルノフトッチャウノ?(゜.゜)



そんな事言ってたら・・・

ゴハン・・・食べれないよ・・・(;_;)

よし!そんなアナタのために今夜のレシピはコレ!!

バジルペンネ
⇑ バジルペンネだよ


まずはバジルソースを作りましょう( ..)φメモメモ

・生バジル 適量(沢山)(;一_一)
・にんにく  一片
・エキストラバージンオリーブオイル 適量(沢山)<(`^´)>
・もしあれば、ローズマリー少々

バジルを細かくちぎって~、にんにくをみじん切りにして~ミキサーに挿入 いやん(*^_^*)

オイルをひたひたに注いで、スイッチオン!!!


後は、ペンネを茹でて、オリーブオイル(少量)でさっと炒める♪
この時、鷹の爪、にんにく、塩、黒コショウ(ペペロンチーノ風)にするのがおいしいのだ( ..)φメモメモ
お好みで、ズッキーニ、きのこ、ベーコンなどの具材を投入~~<(`^´)>


そして、バジルソースと絡めて~生トマト(適当にカット)も一緒に絡めて~パルメザンチーズさんも
一緒に絡めて~ いやん(*^_^*)


はい!出来上がり!(-。-)y-゜゜゜






ん?カロリー??



そんなの気にして飯が食えるか(--〆)
高カロリーだから気をつけてね♪


TO 皆様

ドモ~、代表2号のホーリーです♪

はじめての方、あなたが来るのを待ってました!
お久しぶりの方、来てくれてありがとう!!
最近会った方、お早いリアクションさんきゅです!!!


・・・って、「ホーリーって誰??」と思ったアナタへ

イベントでやたら声の高いメンズがいるな~と思ったら、
それがボクです♪

あと、マーケットバーに来て頂いた方には、
ウサ耳をつけてたヤツというとわかってもらえるかも。


そんなボクの普段の姿は、放送作家をやってます。
具体的には・・・、お会いしたときのお楽しみにとっておきましょう(^ー^)

以上!(軽すぎ?)

めっさ楽しいイベントを企画する(予定)なので、
お楽しみに~!!

                    from ホーリー


はじめまして!LINK-LOOPの管理人「ミッキー」です(-。-)y-゜゜゜

異業種、異文化?いろんな人たちと楽しく遊べたら良いです(・へ・)

さて、ナニをやってる人かと言いうと・・・

「アロマ空間コーディネーター」と言うお仕事をしてます( ..)φメモメモ

詳しい説明はなが~くなるのでここでは、省きます($・・)/~~~

もうすぐHPが出来るので、出来たらもうちょっと詳しく宣伝したいと思います!!

皆々さまと楽しく遊べる日が待ち遠しい……(^。^)y-.。o○

よじ登れ!!


はじめましての方も、お久しぶりの方も、

来た記念に一言残して行ってね♪


2008.08.01_18:20
只今、企画中!
もう少々お待ち下さいm(_ _)m



