Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.01.27_12:42
皆様ご無沙汰しております


この度は、極々個人的ではございますがご報告したい事がございます









遂にようやく







公開です










ミッキーのホームページ





実はワタクシ、フリーで個人事業を営んでおります


会社の名前は


『MoNoRooM』



アロマ空間コーディネートと言う仕事をしております

それはアロマとインテリアの融合
詳細はHPにて


まだまだ未完成の部分も多いHPですが是非見てやってチョーダイな



MoNoRooM HP



せめて身体だけは健康になろうと



始めました



有機食生活


有機食品を扱ってるお店に行き、(吉祥寺のナチュラルマート)食品ゲット


まずは調味料

味噌は、無添加で大豆と塩と麹のみで作られてる物
コクがあってメチャうまです

そのままご飯にのっけても良し、出汁で溶かして味噌汁にしても良し




因みに…

一人暮らしで、味噌汁一人分作れないってアナタ

無添加の有機味噌なら、煮込まないでお湯で溶かしてもオッケー
米味噌、豆味噌などお好みの有機味噌を見つけたら、出汁なくても充分美味い


以下簡単レシピ

お椀に味噌、豆腐、油揚げ、ワカメ(もどした物)を入れて、お湯を注ぐ

※もし物足りなく、出汁が欲しい場合

ミネラルウォーターに、昆布と干し椎茸を一日浸けておいた簡単出汁をお湯の代わりに使用



簡単でムチャクチャ美味いぞ









何だか内容も迷走してきた……


2009.01.14_14:58
したくなる時ってあるよね


あぁまさに今



最近三十路目前にして非常にモヤモヤしてるからこそ、今日は気合い入れてゆるゆるするぞ




と、言うことでやって来ました吉祥寺

たまには気分転換って事で初めてのカフェにイン


カフェ「横尾」


藤村女子中学の向かいの道を一本入ってすぐにあるナチュラルカフェです


今日は


チコリのカフェオレ
クリームチーズと味噌のクラッカー

締めて980円

可愛い店員さんとの心暖まるトーク

プ○○○○ス







最近真剣に社会、環境、人に対して自分に何か出来るのかを考えて考えて考えて…














まだ今迷走中です


みなさん、ステキな仕事始めしてますか~~??

ドモ! 新年早々プレッシャーに受けまくっているホーリーです

・・・若干内臓にキテます


そんな2009年の仕事第一週を過ごしたボクですが、

この前の金曜日、「もう時代についていけてないんだな~」と思ってしまいました。


その日、ラジオの収録が終わった後、MCのアーティストさんたちと食事に行きまして、

ひょんな流れからゲーセンに行くことになりました。


いかつい見た目の男性2人とクラブ系ガールの後ろに舎弟のようについていくボク。

金曜の夜ということもあって、渋谷の町は人々でごったがえしてます。

ハタからみていて、どんな風に見えてたのか・・・。

・・・・・・・・・・考えるのやめとこ。


それはさておき、無事にゲーセンに入ったご一行は、いくつかゲームを楽しんだあと、

お約束のプリクラを撮る流れになりました。



ここで、発見が!



最近のプリクラって、赤外線で携帯にデータを送れるんですね

いや~、知らなかった

・・・「そんなことかぃっ!」という声は無視します。

だって、プリクラなんて軽く10年ぶりなんだもん。


そのあと、撮ったプリクラの自分を見て、もうひとおどろき。

白目が白いっ!


・・・当たり前??

違いますよ。

ライトの影響なのか、白目が異様に白くうつっていて、

これが、気持ち悪い・・・

あれを使いこなしている最近の女子高生って、どんななんだろ??


最新のプリクラで、ジェネレーションギャップを感じてしまったボクでした・・・。


※大人の事情で、プリクラをアップすることはできません。
 気になる方は、ボクまでご連絡ください。
 光り輝く白目をご覧になれるでしょう。


                                      from ホーリー


はいはーい

今日から3日間、新潟にマッサージ出張です


アロマの営業も頑張ってやって来ないと
そして、地方営業のノウハウを盗みとって来なきゃ
ただのバイトで終わっちゃう



さて、新幹線も動いた事だし、少しだけ寝よう


今年も身体酷使しまっせ
もう少し前進するまで頑張ってくれ俺の身体


2009.01.05_18:19
皆様



明けまして



おめでとうございます





さて、不景気は回復せぬままついに始まりました2009年


今年はどんな年になるのでしょうか



ワタクシゴトですが、

今年の抱負は


前のめり


そうです倒れる前提です

でも、ただじゃ倒れないよ転ぶ時は前のめりだよ




昨年は色んな人と出会いました一生懸命生きてる人、目標に向かって一歩ずつ足を踏み出してる人

色んな人から沢山の元気を貰いました

元気玉



今年のお正月もパワフルな人と共に過ごし、

こいつカッケーなー

って思いながら、酔っ払ってました



さて、2009年もぶっ倒れるまで疾走するよ

ホーリーちゃんと付いて来いよ


日付が変わってしまいましたが・・・

みなさま、新年あけましておめでとうございますっ!!

30日→大晦日→元日とノンストップで駆け抜けてしまった、ホーリーです
3日間ミッキーも一緒だったのですが、飲んで遊んで、遊んで飲んでとLoopしてました・・・


みなさんは、どんな年越し&お正月でしたか??

「たのしかった~♪」というアナタ!
2009年もそのままの勢いでいっちゃってください

「なんにもなかった・・・」というアナタ!
2009年は始まったばかりです
残り364日を楽しんでしまいましょう!!


Link-Loopは、みなさまの楽しい一年をお手伝いできるように、
あんなコト、こんなコトしちゃいます

みんなで楽しい2009年をすごしましょう!!

                                       from ホーリー



