Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.02.23_15:26
[Welcome!]

本気で遊べ。
本気で楽しめ。
本気で捜せ。


ようこそ、Link-Loopへ!


Link-Loopは全力で遊びをプロデュースする『遊びのプロ』。


創る人間と、参加する人間が、本気の場を創る。

だからこそ感じられる本気の楽しさ。
だからこそ生まれる新しい仲間との出会いやシナジー。


Link-Loopはそんな想いを実現する場。




[Concept]

Link-Loopのコンセプトはとっても簡単。


本気で遊びたい人とだけ、
やりたいことを、やりたいようにやる。それだけ。

だからこそ、適当なことはしたくない。
そんな想いでLink-Loopは活動しています。




[Next Program?]

1st Program BBQ in summer
2nd Program Candle night christmas in winter

Link-Loop 3rd Program…

『Market Bar』

4月の春うららかな日に、とある場所で。
ただ飲み食いするだけじゃなく、
それ以上の何かを持って帰って欲しい。そんなMarket Bar。


何を持って帰るか、それはあなた次第。


参加条件は『本気で遊びたいか。』それだけ。

詳しい情報の入手方法は、以下。




■Link-Loopのメーリングリストに参加


LL‐ML申込フォーム


なぜか?


Link-Loopへの参加条件は『本気で遊びたいか。』

だから、情報を知りたい方は本気でアクセス!以上です。


本気で遊べ。
本気で楽しめ。
本気で捜せ。


これからのLink-Loopに乞うご期待。



質問疑問はコチラ



Link-Loopのメンバーを知りたいならコチラ


過去のプログラムを知りたいならコチラ



2009.02.23_12:00
これから、


Link-Loopは、




変わります( ̄ー+ ̄)







イベントも。

ブログも。






本気で遊べ。
本気で楽しめ。
本気で繋がれ。









チーム
Link-Loop


2009.02.21_18:03
不景気の嵐


前回ちらっと書いたけど、先日大手ディベロッパーが倒産


もう周りが慌てまくってる

当然うちも前代未聞の大打撃



でもそれ以上に、今まで一緒に仕事してた業者さん達が相次いで倒産



ふむふむ…



今日を最後に仕事をおさめる事になったとある営業さんは、もう40代

とても丁寧な仕事をする人で大好きな方だったんだけど、今日はもう真剣に泣きそうになってた…

家族もいるのにこれからどうしようって、もう立ってるのがやっと



俺も明日は我が身の危機なんで、何もしてあげる事が出来ない

一緒にやって来た仲間達が次々といなくなる寂しさと、自分の無力さがひたすら悔しい



もっともっと力が欲しい個人の力やスキルじゃなくて、力のある組織を創りたい

俺を育ててくれた沢山の仲間に、どんな形でもいいから少しでも恩返し出来るような力を絶対に付けてやる



ゼッテーマケネー


ども

むちゃくちゃいい天気の爽やかな日


昨日はワークライフバランスについてのシンポジウムに行って参りました


ワークライフバランスって何って定義からどう実践して行くのかまで

で、ワークライフバランスっていったい何なのかって~と


仕事とそれ以外の時間のバランスをとって、仕事もプライベートも充実させようそうすると、仕事での生産性もアップするよ


って話し(スゲー簡単にまとめたので、細かい指摘は受付ませぬ)





365日24時間。コンビニ営業の俺には耳の痛い話し




この大不況の中、先日俺も前代未聞の大打撃を受けた直後のシンポジウム


さ~て、この痛手をどうやって乗り越えてやるかな


しばらくは俺なりのワークライフバランスを保ちながら、打開策を打ち立てて行こう


2009.02.13_18:40
事って何でしょう

歳のせいなのか、生活の変化なのか、夢を諦めてしまう友達が増えて来た…

もしくは、他人の語る夢に不感症になって行くようになってしまう奴らが増えて来た

この前ある友人から電話が来て、「パティシエ(仮)になるの諦めようかな」と相談。

「やりきったんならいいんじゃない」と若干冷たい俺

「やりきったよ」と、でも自信なさげな友人

どうやら不安定な生活に嫌けがさし、パティシエ(仮)になれる自信もすっかりなくしてしまった様子



だんだん将来が不安になって行く気持ちは本当に良く解る

でも。


あんなにパティシエ(仮)に憧れて、あんなにケーキ作り(仮)に人生を注いでたのに、人生の目標を無くしちゃだめだよ

見失っても、目標が変わってもいい

ただ、突き動かされるようなゴールは常に描いておいたほうがいい



歳なんて関係ないし、周りの環境だって関係ない常にブレない向上心だけは無くしちゃだめだ


自分の人生だ自分でちゃんと納得しなされ


事情もあるだろう
諦めなくちゃ行けない物もあるだろう
問題はどうやってそれを決断するか
自分の人生において大切な物が何かを決める事




俺はこれから全く未知の分野に乗り込む予定
上手く行く見込み何て別に無いけど、いくつになっても新しい事をやり続けてやると、大見得きっちゃった



2009.02.05_16:28
本日はアッチャコッチャ出かけてようやくランチタイム


少しだけブレイクしたら戻って事務処理




で、さっきまで新商品の説明会に行ってたわけですが…



とっても環境に優しい消臭、防汚、洗浄剤

「空気を洗おう」

がキャッチコピーの商品でした

100%天然素材で、重曹みたいに排水に流すと排水や汚水を綺麗にしながら流れて行く優れもの




地球温暖化、自然破壊、地域活性化、社会問題、…


今まであんまり興味無かったからスルーしてたけど、興味を持って見てみると世の中には溢れて吐いて棄てても収まらない程、そういう問題があって、企業はその解決を売りとする商品を沢山出してる


なのに、温暖化も自然破壊も地域も社会も変化が起こるのは見えない位にホンの少し


本当に考えなくちゃいけない事って、いったい何なんだろう…




さて、ランチ終わりまずは出来る事から始めよう


ども(-。-)y-゜゜゜


最近ようやく迷走状態から抜け出しつつあるミッキーです(+o+)


何を迷い、滞っていたかは説明するのがとてもとてもムツカシイのでまたいつか・・・☆

でも、ようやく自分のやりたい事とやるべき事が見えてきた感があるのですよ!






時間かかったなぁ(-_-;)


今回は長々、もんもんと一年近く彷徨っておりました(#^.^#)

その間にLink-Loopも立ち上げたしね(*^^)v








と、言う事でもうちょっと考えがまとまって、「来た!!!」と思ったら、




どかーん

とスタート切ります!


三十路になる前に人生定めます(-_-;)






と、言う事で今はスタートを切るために色んな事を調べております!

タスク管理をきちんとしなくっちゃね☆
色んな人に会って話をしなくっちゃね☆☆
たくさんの情報を仕入れてまとめなくっちゃね☆☆☆


新しい事業をスタートさせるのは、無茶苦茶楽しいけど・・・
知らない事だらけの俺は、時間との戦いです(-。-)y-゜゜゜



やっちゃるぞー<(`^´)>



