Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.03.30_03:47
いつも見つめながら、生活をしている。

常に未来の姿、それは1年後や10年後だったりするけどともかく未来



そうする事で、着実に(少しずつでも)その思い描いた姿に近づいて行ける気がする


そうする事で、見たくないものを見たり、触れたくない物に触れたりする選択を余儀なくされる場合もあるかもしれない


その決断が、未来のための決断なら、


その未来を大切に守っていきたいと思う

その未来を決断するための選択なら、


その決断を全力で信じたいと思う



みなさま、ごぶさたしてます!!

最近、テンヤワンヤのホーリーです

さてさて、久方ぶりの記事は、
仕事で仕入れた情報をお知らせする「ホーリーのとっておき情報」をお届けします!!

前回は、超ゴージャスなしゃれおつレストランを紹介しましたが、
今回はちょっと庶民的なお店を

それが、こちら!!

300vam.jpg

ちょっと、おどろおどろしい感じですが、
それもそのはず!!

お店の名前が、ヴァンパイアカフェ!!

このお店、吸血鬼が住むお城をイメージしたお店なのですっ!!

棺おけがあったり、シャンデリアにコウモリが止まっていたり(作り物ですが)、
世界観たっぷりなんですね~。

銀座にあって、各種個室も充実しているので、デートに合コンにお使いいただけますぜ!
殿方のみなさま!!

そして、気になるお値段は・・・・・・・

お値段は・・・・



なんと!!




これが!!




4000円程度と、とってもリーズナブル!!


これは使うしかないですな、旦那!!

お店の詳しい情報は、ぐるなびのHPで要ちぇっくっ!!
http://r.gnavi.co.jp/g600100/


さあ!!

あの子と二人で・・・

みんなで仲良く・・・

れっつ ばんぱいあ!!


                               from ホーリー


2009.03.23_09:44

綺麗に晴れた、今朝

突風に煽られる姿を見ながら、ちょっとだけ寂しくなった。
2日間もずっと相手出来なくてごめんね。

言い訳だけど、ちょっと忙しかったんだ。


お願いだから、俺が帰って来るまで、ちゃんと俺の事待ってて欲しい。風に乗ってどっかに行っちゃったりしないで欲しい。

でも、余計な心配はしないって決めたから、もうあんまり考えないようにするね。


風と、綺麗な光でピシッと元気になった君に、早くサラッと包まれたいな。



なんて、新しい週の始まりに、1人で思ったりなんかして。


ども

久々の男子独身三十路目前道です



ガツっと忙しい3月先週で何とか一段落し、今日は中休み


今までの疲れを癒すべく、ゆったりまったり休日満喫




何の心境の変化なのか、最近ゆったり過ごす心地好さを覚えたため、今までとはちょっと違った素敵な休日を過ごす事に成功


さて、そんなまったりの締め括りは…


自炊御飯




今夜は、

あさり丼


あさり御飯
さわらの西京焼き
アスパラのスープ
水菜のサラダ





それじゃ、久々簡単レシピ

あさり御飯

★御飯
★あさり
★生姜
★えのき
★ねぎ
★バター


?生姜、水、メンツユ、みりん、酒を合わせて煮汁を作る

?煮汁にあさり、えのきを加えて煮詰める


?炊いた御飯に?とバター(ポイントっす!)を混ぜる


完成


ムッチャ簡単で旬を食せるナイスレシピだよ


さぁ明日から皆あさり御飯

遂に、ついに、ツイニ!!!!

第三回イベントが決定いたしました


今回のイベントは・・・・・・・




「Market Bar」




いったいどんなパーティなのか!?



「Market Bar」

Link-Loopが提案する、新しい形のパーティ。

渋谷のイベントスペース「タンジェリン」を貸しきって、美味しいビュッフェとドリンクを、
まずは好きなだけ!

その飲食スペースの他、Link-Loopの新しい仲間達に自分を表現するブースを用意してます!


例えば、「占いブース」

プロとして15年間様々な人達の運勢を見てきた占い師さんの表現ブース。

お酒を飲みながら、ご飯を食べながら、新しい「繋がり」を作るきっかけとして、アナタの悩みや、
未来を見てもらってみては!?


例えば、「アートブース」

これからプロになるべく、自分の作品をたくさんの人達に見てもらいたい。
そんな熱い想いを持ったイラストレーターの卵さんの表現ブース。

柔らかくて、暖かい。絵本の世界に引き込まれるような彼女の絵を展示します。
お土産に彼女の描いたポストカードも購入出来る、これからがとても楽しみな彼女の絵を作者の
話を聞きながら楽しめるブース。・・・彼女のキャラと絵のテイストのギャップも楽しいブースです!?



他にも全部で7種類のブースを用意してます!

ただ飲んだり、食べたりするだけじゃない。

人との「繋がり」を何より大事にするLink-Loopだからこそ提案出来る、


「参加してくれる皆が一人残らず楽しく遊べる」そんなパーティにするため、今、

着々と準備中!!!



今後、他のブース情報や、お得な情報、詳細な情報、順次更新していくので、

しっかりチェックして、「Maeket Bar」を何倍も楽しんじゃおう!!!!





