Link-Loop
--.--.--_--:--


暑い~もう9月の半ばだと言うのに何と言う熱さでしょう


今日から3日間、小田原の早川と言う所でダイビングです


一人で楽しく来ております

えぇ…一人ですが何か

えぇ…遊びと言うか、スクーバショップのお手伝いで来てますが何か


えぇ…お手伝いのお情けで潜らせてもらってますけど何か~



ま、楽しけりゃいいか
基本的にはポジティブシンキングですから

そんな境遇なので、美しい海の写真はございません


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/10-70829cee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらやましい~。 今日からやったやね。
というか先日は本当にありがとう。久々にほけ~ってできました。
感謝してもしきれんよ。
今、なんとかCカードとるべく模索中っす。
ごー | 2008.09.13 18:31 | edit
ごーさんコメントありがとね~
いやぁ今日は2日目透明度が高くてムチャクチャ綺麗だったよ
今年はもうちょっとしたらドライスーツないと厳しくなるから、ライセンスは来年かな
是非とってどっか潜り行こうぜ
スクーバ仲間大募集
ミッキー | 2008.09.14 21:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

