Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.05.30_12:53
ちょっとだけ衰えを感じるミッキーです(ToT)


何だろう、イマイチ回復が追い付いて来ない、この感じ★

今までは一晩寝たらまぁシャキッとしてた訳ですが、今は何となく身体にうす~い皮が一枚残ってるみたいに疲れが残ってる(><。)。。

そんで、その疲れの薄皮が毎日少しずつ重なってく感じ…(ノ_<。)

なんか微妙に、なんすよ。すげー疲れた、とかではなく★




こんな時、皆どうするんだろ?
岩盤浴でも行こうかな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/103-a5cbcc4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それがオーバー30の宿命っす。

ご→も先週経験したことのないトラブルに巻き込まれてしまい。夜中ひたすら泣きそうでした。(笑)
ご→。 | 2009.05.30 18:36 | edit
ご→さん>

やっぱり~(ToT)

だが、これからは身体を鍛えて夢中で若さにしがみつきます(`ε´)

負けないぞー(`ヘ´)
ミッキー | 2009.05.31 07:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

