Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.06.04_14:52
ほい。

昨夜3回目のコーチングに行ってまいりました。


今回も自分とひたすら向き合う、向き合う。



そもそも、自分がこれから起こそうとしている事業のテーマを捜しあてるために始めたコーチング。
特に、ソーシャルビジネスを始めようと思っているため、自分と向き合い、己を知る所からのスタートとなった。




3回目の結果・・・


「俺はとんでもない負けず嫌い」(笑)




らしい・・・。





解ってたよ?
ある程度は負けず嫌いだって。


でも、ありとあらゆる事柄で、誰にも、負けたくないらしい・・・(笑)

・・・友達やめないで下さい・・・





さらに突き詰めた結果。

何よりも、誰よりも「自分」に負けたくないらしい(笑)


そう言えば、前回答えたアンケートにも。

Qあなたが信じている事はなんですか?

A「自分の甘さ」に打ち勝てれば、必ず「成果」はでる。



と答えてる。


そう言えば、数年前。
新年の抱負がしばらく、


「負けない」


だったなぁ・・・。






・・・どんだけだ???







って事で、俺は昨日から自他共に認める、


「負けず嫌い」


です!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/105-be5f6397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だろうね?

それは本人以外結構前から知ってたと思うけど?
(・∀・)。+゚♪

σ(*゜Д゜)オイラも含めて(=・ω)(ω・=)ネー
てっぺー | 2009.06.04 23:40 | edit
いいね~。若いっ!社会人一年目から自分に負け、酒に負けてる私目にはうらやましいです。
ご→。 | 2009.06.05 01:43 | edit
てっぺ〉
え~(ToT)そんなに負けず嫌いかよ~?

っていうアナタもそうとう負けず嫌いだよね?




ご→〉
いやいや、負けてないよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんど酒に負けに行こう★
ま、一度も勝てた事ないけど…(T_T)
ミッキー | 2009.06.05 09:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

