Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.06.10_12:39
大好物です。

でも、胃もたれします(苦笑)




自分と向き合うの、

主食です。

旨いまずいじゃなく、毎日頂きます。




胃もたれを早く消化して血肉にします。
主食にもちゃんとこだわりを持って、頂くようにします。




そうやって自分を肥やします。


だから、皆にありがとう。
自分にありがとう。

そうやって向き合える事に感謝。
そうやって言ってくれる人に感謝。


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/107-e69c7995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

