Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.06.13_01:26
本日、

相方さんと母上が、

初対面しました(=_=)



遂に、顔合わせです。。。






ディナーに牛角で焼き肉。


初の顔合わせで焼き肉ってハードル高いかと思ったけど、

おなじ網の上の肉をつつけば、仲良くなり安かろう。

そして何より、

俺、肉食いたい!!


ってことで焼き肉。




相方さんからは、

「今日のファシリテーターはあんただから」

と、くぎを刺されており、

「当然の役割です」

と、納得もしており。。。



今日は、

肉焼きのファシリテーターとして、大活躍(;一_一)



肉をひたすら焼きました。

ええ、お腹苦しくなるくらい焼きました。


でも、会話には・・・




あまり、参加できず。




なぜなら、



すげー緊張してたから。
 
↑言い訳です(-。-)y-゜゜゜






結局緊張してる母親と、相方さんでいっぱいしゃべり、
俺は焼いた肉を皆の皿にひたすら盛り付ける。。。

そんな、楽しい会でした。






会食も無事に終わり、母親も無事、相方さんの事を気に入った様子で、
帰ったのですが、相方さんに言われました。




「今日の(ファシリテーターとしての)点数は2点(=_=)」








・・・。

ま、2点貰えただけでもありがたし(`´)


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/108-9ffc4aaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

