Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.06.15_14:37
昨日行って来ました。


音楽聞いて、お酒飲んで、ダベろうよ。

ってイベント。

アーティストは、フジロックとかに出ちゃうような方。

たまたま陣取った場所が近くて、50cm位の間近で鑑賞。
すげーな!カッコいいっす。

そしてDJも、何だかすごい人らしい。(ぶっちゃけ誰だか解らんかったが)

クラブイベントっぽくないまったりした雰囲気の中過ごしました。





で、思った事。




イベントっていいなぁ。
やっぱイベントって楽しいよなぁって事。

お客さんで行ったにも関わらず、俺らだったらここをこーする、あーするなどと妄想。




イベントにはミサキ君(仮)とも一緒だったので、より一層Link-Loopの話になった訳です。



「来てくれたお客さん1人ひとりが楽しみ方の解るイベントを」


Link-Loop設立当初からのテーマです。


う~ん、楽しいイベントを作るぞ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/109-eab10761
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

