Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさま、おこんばんわ♪

各方面(特にツバサ君(仮)を中心としたメンバー)から、

借金取りのような追い込みをかけられ、

満を持して(自称)の登場、ホーリーです。


梅雨なのか、夏なのか、よくわからない天候ですが、

みなさんはいかがお過ごしですか??


さてさて、いきなりですが、

今日は何の日かご存知ですか?

冷蔵庫の日? スナックの日? 松本伊代の誕生日? 

どれも正解ですが、Link-Loop的には・・・

夏至です!

「おお~、なるほど!!」

と思ったアナタは、エコな人&Link-Loopフリークです(笑


わからなかったアナタのために、ご説明しますと、

夏至と冬至の夜には、各地でキャンドルナイトが開かれます。

はい、ここでわかった方には、Link-Loopファンクラブに入会できます(嘘


昨年の12月に、Link-Loopではキャンドルナイトクリスマスパーティを開催しました。

ということで、「夏至→キャンドルナイト」ということで、

Link-Loop的には、夏至なのです。


説明、長かったですね~(笑


というわけで、みなさんもキャンドルの柔らかい光に包まれながら、

ちょっとだけ地球に優しいことをしてみませんか??


                              from ホーリー



この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/110-80486142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

