Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.07.02_21:15
1246536902-090702_2006~0001.jpg
今夜は相方さんと一緒に作ったハンバーグ。

でっかいハンバーグ。


最近ほぼ毎日自炊なんだけど、やっぱり自炊はいいなと思う。




手作りの優しさにほっとする一時です。


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/112-8e327f89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 こってりりんこうまそうですね。

 業務連絡です!たぶん来月くらいから、土日休みなりそう~☆
ごー。 | 2009.07.05 13:46 | edit
うまそうだしょ(*^_^*)


来月から土日休みか★
飲み行こうよ!(飲めないけど…)行こうぜ~o(^-^)o
ミッキー | 2009.07.05 14:46 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

