Link-Loop
--.--.--_--:--


2009.08.12_17:59
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

あっ、イベントでお会いしたことがある方も、
ブログでは、初めまして☆

つちやあやです。

呼び方は「あやちゃん」でいいのですが、
最近、友達になった人たちに「あやちゃん」が3人いまして・・・(汗)
身近な人たちによく呼ばれるのは、「あやべえ」です♪

身体的な特徴は、150cmなこと。

Link-Loopのミニマム代表ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
イベントに来て、小さい女の子がなんかやってるなぁって思ったら、
私だと思ってほぼ間違いないです☆

あとはねぇ・・・。

お掃除が苦手です。
何かを始めることが好きです。
終わらせることは、苦手です。
前向きです!!
いろんな人と仲良くなるのが得意です。
一人でいると、知らない人に声をかけられることがあります。
Link-Loopに出会ったのは、
第一回のバーベキューの時に、参加者としてお邪魔しました☆
それ以来、仲良くしてもらってます(*'-'*)エヘヘ

あとは…。

エニアグラムっていう、性格分類学??を勉強しています。
お芝居を10年くらいやってます。
でも、現在休業中…(笑)
ダーツもやってます。
が、めちゃめちゃへたっぴです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ん~。。。

あとは、とにかく、イベントでお話しましょ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

お会いできる日を楽しみにしています!!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/


つちやあや


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/114-d43b42ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

