Link-Loop
--.--.--_--:--


どもども(-。-)y-゜゜゜

いかして、すかした管理人のミッキーです(@_@。


最近ワタクシ、様々な事情から…


マッサージ($・・)/~~~


をはじめました(;一_一)


なぜか…????

それはまたおいおい(~_~;)



で、今親指がめちゃくちゃ痛い(=_=)


ああ、マッサージってこんなにも指が痛くなるものなのね・・・(・へ・)



真夜中のお仕事なので朝5時までやってるんだけど、たま~に酔っぱらったおっさんが来るのですよ!
そんで、ワタクシがグイグイ指圧する<(`^´)>

酒くせ~よ!おっさん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


って思いながら、ぐいぐい指圧!!!


おっさんの背中かて~(ToT)/~~~指が折れそう…


そしてマッサージ終了(T_T)/~~~


もみまくった効果があったのか、血行良くなったおっさん、来た時よりもベロンベロン\(゜ロ\)(/ロ゜)/


起き上がるなりふらふらと座り込み、


ママー(゜o゜)


と叫ぶ・・・\(◎o◎)/!


ここはスナックじゃねぇ!!(--〆)


突っ込みを入れる事は当然出来ず、(@_@;)

残念無念!!

酔っぱらいはマッサージお断りでございます(^_-)-☆


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/12-cb4f0d7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マッサージいいな~
今後お願いします。
以前、1回7000円で2年はいかなくっていいってとこ聞いたけど、
まだ行ってないです。まだあるのかな?
ごー | 2008.09.18 08:58 | edit
ごーさん、ども
マッサージは行くと気持ちいいけど、やるのは結構大変
まぁ、今後の仕事のために今はキバってやりますわもうちょい上手くなったら是非、ミッキーのマッサージをお試しあれ
ミッキー | 2008.09.19 13:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

