Link-Loop
--.--.--_--:--


こんにちわ!!

いよいよ、LL的秋フェスも1ヶ月を切り、LLメンバーのテンションもぐんぐん上昇中です!!


さて、秋フェスの準備もちゃくちゃくと進む中ではありますが、この度校外活動として、僕と他の何人かのLLメンバーでこんなエコロジー活動もしちゃってるよってな物を紹介致します(#^.^#)


題して、





「朝ごはんの会」






これは、僕が個人的にmixiで始めたコミュニティからスタートした会なんですが。

「朝ごはん」みんなおざなりになってないかい??
ってなことで、みんなで楽しく朝ごはんを食べようってコンセプトの元、どうせご飯食べるなら、お腹減らしついでにゴミ拾いでもして、街も心も綺麗にしてから食べようぜってな会なのです( ..)φメモメモ






さて、実はこの「朝ごはんの会」すでに3回目。




この朝ごはんの会のレポートを今回は致します(#^.^#)






とある、日曜日の朝の7:30に吉祥寺駅に皆で集合!
今回は、全部で5人の人達が集まってくれました♪


さてさて、恒例のゴミ拾い。

眠たい目を擦りながら、皆で拾います。



ゴミ拾い



ボランティアのおじさま方とお話なんぞしながら、この上なくさわやかな早朝です!





そしてお待ちかね、井の頭公園で皆で朝ごはんの時間です!


朝ごはん


前日から、しこしこと作っておいたお弁当!

今回は、


”秋”
をテーマにそんな雰囲気の食材を使いながら作りました!!



我らがLLメンバーのあやちゃんも、一品料理を持って来てくれました(#^.^#)



たまにはこんな風な、さわやかな朝があってもいいもんでっせ(*^^)v
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/120-f4f6f4d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真、でかっv
そして、ご飯の写真に、
私の脚が…モジモジ(。_。*)))
あや | 2009.09.25 22:11 | edit
写真がデカインデス・・・。
ま、でっかいって事はいいって事で??

あやちゃんの足もでっかくでっかく!!
ミッキー | 2009.10.01 16:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

