Link-Loop
--.--.--_--:--


来てくれた皆さま!

ありがとう!!

今回の「LL的秋フェス」は、おかげさまで大好評のうちに終了する事が出来ました(#^.^#)



皆、飛んだり跳ねたり、飲んだり食ったり、「大人」なので守るべき事はきっちりと守りながら楽しい時間を過ごせました~\(◎o◎)/!





さて、「秋フェス」では大人の皆が集まって「運動会」を行ったわけですが。



皆走るね~!元気だね~★

社会人になって久しく運動もしていないだろうと思っていたのですが、結構皆運動神経いいね!


大縄飛びでは赤チームのスムーズなチームプレイにびっくり\(◎o◎)/!
パン食い競争では、なかなかパンが食えずに皆わたわた♪意外と難しいんだね~!パン食い競争・・・。


クイズゲームでは、個々のチームの足早自慢が激走し、頭脳派が答えを考える!個々の能力が存分に発揮されたのではないでしょうか(#^.^#)



そして、最終的に優勝したのは・・・!

「赤」チーム!!!!





長縄で大特点を得て、このまま逃げ切りか!?と思われた黄色チームもなんと、10点差!という僅差で残念ながら優勝は逃してしまったけど、素晴らしいチームプレイで、大いに楽しんでもらえたと思います(*^^)v




ん??
青チーム??







もちろん、熱さとテンションで他のチームを大いに引き離し・・・。

ゲームには負けたが、気持ちでは優勝でございます!!


俺なんか、人生初の



胴上げ




してもらっちゃったもんね~!





皆、本当にありがとうね~(*^^)v

運動会
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/121-fd9f5dce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
今回黒子役だったてっぺーです!
みなさんご記憶にございますでしょうか?

参加してくださって皆様本当にありがとうございました☆彡
すごく貴重な時間になりました♪

大人になってこんな経験できるなんて思っても見なかったのでLink-loopと出会えて本当に嬉しいです(・∀・)ノシ

BBQもすごく楽しかったしまたこんな機会が作れればいいな♪なんて思います!!
みなさん本当にありがとうございました!!

おかげさまで一日遅れの全身筋肉痛で階段上るのも一苦労しながら仕事頑張ってますwww
てっぺー | 2009.10.20 00:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

