Link-Loop
--.--.--_--:--


2010.06.08_17:34
こんちゃー(*^^)v

いよいよ、第6回目のイベントです!




『夏の遠足』―みんなで高尾山に登って、ビールビールを飲もう!!―


○日時:2010年7月17日(土)

○行き先:高尾山富士山&高尾山ビアマウント

○参加費:1500円・軽食付き(別途、バイキング代など実費)

○定員:25名

○雨天時:トリックアート美術館へ


参加ご希望の方は、linkloop.info@gmail.comまでメール下さい!




【Q&A】

高尾山のビアマウントって混むんじゃないの??

混みそうですがっ、みんなで行けば、待ち時間もこわくないっ!
いろんな職業の方がいるので、異文化コミュニケーションを楽しみませう

雨の場合の連絡は??

当日の天候をみて、9時ごろまでにご連絡いたします。
その際の希望の連絡先を教えてくださると、助かります


バイキング代って、いくらなの??

男性3300円、女性3000円になります
食べ放題&飲み放題なので、元を取れるかどうかは自分次第…
でもでもっ、空腹の準備は万端にできますよ~

おやつはいくらまでですか??

300円ですバナナはおやつではありません



その他、質問などなどございましたら、
お気軽にメッセージくださいませ


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/123-57f184e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

