Link-Loop
--.--.--_--:--


どーもブログ更新が少な過ぎるとのお叱りを受けたミッキーです

相変わらずマッサージをして指が痛いのですが携帯からポチポチと頑張って打ちまっせ


で、そのマッサージ屋にいる指導係のお師匠さん

とっても怖い女性なんですが、「森○美子」+「元極楽と○ぼの山○」ソックリ
足して2で割ったりしませんよさらに、森○美子のあの優しそうな雰囲気はすっきり抜き取って

仮に「森山さん」とします

全国の森山さんすんません


その森山さんいつもバチッと美しくメイクを極めて指導してくれます

ムチャクチャ上手いんです


上手いと言う事は…


痛いんです


んもう、ハンパじゃないのよ


指をもがれるって真剣に心配しました


森山さんはかなり暑がりなため、バチッと美しく極めたメイクも、俺への指導が終わると、


スッピン


ドキツイメイクよりもスッピンの方がずっと素敵よ森山さん

今日もこれから、朝までの地獄なのです


それでわ、行って来ます
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/13-1586aab0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとうマッサージ始めたの~(^O^)
頑張れミッキー。上達したら宜しくね(^-^)
私もアロマ取ろうかなぁ~。
この歳になって覚えたり、学ぶ事が楽しくなってきたよ...デへ
ちい | 2008.09.20 23:58 | edit
ちいコメントありがとう
いやぁ、頑張りますよ色々勉強するのは楽しいよね
上手くなったら気合い入れてやるから宜しくねん
ミッキー | 2008.09.21 23:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

