Link-Loop
--.--.--_--:--


3週間のゴブサタ、どうもすみません・・・m(_ _)m

管理人2号のホーリーです。

すっかり秋めいて、朝晩、昼間もすずしくなった今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしですか?

僕は11月放送の番組で、日々怒涛の締め切りラッシュに追われています・・・。


そんな僕ですが、この前の土曜日に友達の結婚式の二次会に行ってきました!

着慣れないスーツに2年ぶりに袖をとおして・・・。

ネクタイを結ぶのに10分くらいかかりました・・・ (,, ゚×゚)


それはさておき、

その友達とは、小学校・中学校が一緒だったのですが、

頭がよくてスポーツもできて、中学ではサッカー部のキャプテンで生徒会長、

今は医者になってしまったという、少女マンガかドラマに出てきそうな人間なのです。

また、奥さんも美人で~。

神様はずるいな~と、幸せそうな2人の顔を見ながら、

ちょっと切ない気持ちをいだいてしまった僕でした・・・。






あ・・・、今回もオチがない(゚Д゚;)

まぁ、とりあえず「生きてます」の近況報告ということで(^ ^A

では、また!!


                                             from ホーリー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/16-c68c72ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらずお仕事忙しそうだねぇ(´c_`;;)ゞ
σ(*゜Д゜)オイラは相変わらずなわけですが(#゜Д゜)ナニカ?!www
って結婚式かぁ。
むしろσ(*゜Д゜)オイラは行ってみたいと思うくらいなのですが
近辺で結婚しそうなお方が一人もいないヾ(・ω・`;)ノ
ってことでホーリー!!
期待してまっせ!!結婚!結婚!!
なんつってね。
あ、σ(*゜Д゜)オイラもオチないや…ごめんね?www
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.01 23:49 | edit
こんにちわさぼはに・ばじ~にさん
ホーリーも結婚はとーぶんなさそう…
ごめんねホーリー大きなお世話
そう言う俺もとーぶんなさそう
人の式じゃなく、自分の式を盛大にやりたいものでやんす
俺もオチなし…
ミッキー | 2008.10.04 08:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

