Link-Loop
--.--.--_--:--


どーもいら~っとする事があってようやく怒りの収まったミッキーです


遂に来たよ愚痴ブログ

気が向いたら読んでちょ


この前、仕事に行ったのです
まぁ、いつもお取引させてもらってるお得意様から受けた仕事だったんで、合うメンバーはいつも通り

メンバー1→ズラ男(未確認だがヅラ疑惑あり40代課長)

メンバー2→ボクチャン(ズラ男にそう呼ばれてる、ズラ男の部下同い年平社員)

メンバー3→Y氏(ズラ男とボクチャンと敵対関係言葉と中身が伴わず…40代課長)
の、皆様とのお仕事

ズラ男とボクチャンが同じ課で、Y氏がお手伝いに来たのです

ここまで何とか解るかしら…


さて、お仕事開始です


ボクチャンは頑張り屋さんなのでガンガン働きます

ケアレスミスをなくそうね


Y氏はお手伝いに来ると何故か頑張って働きます

自分の現場でも同じ位動こうね


さて、ズラ男ずーっと朝から晩まで座ってタバコフカシテおるのです

でもまぁ、それはいつもの事驚く事でもございません



時は過ぎ……→


帰り支度をしていたら


以下、台本風


ズラ男「お前もう明日来んでええ…」

ぼそっと睨みきかせながら

ミッキー「??まだ明日の分残ってますよ」


ズラ男「もう二度と呼ばん…!来るな。お前らには失望した」

と、ボクチャンとミッキーを睨む


ミッキー戸惑う
ボクチャン笑う
(ボクチャン冗談と勘違い)

ズラ男「何笑っとんねんお前も二度と面倒見んからな」


言い捨て、ズラ男車に乗って立ち去る…



さて、ミッキーとボクチャンに一体何が起こったのか

ズラ男をキレさせた原因は一体なんなのか


続く


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/18-e9f79fc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何があったん!
超気になる。気になりすぎて、寝れません。
昼寝したからいいけど
ごー | 2008.10.04 20:03 | edit
続き書いたよ~
限りなく不快な出来事だったけど、まぁ滑稽な出来事でもあるから笑っておくれよ~
ミッキー | 2008.10.06 13:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

