Link-Loop
--.--.--_--:--


ミッキーとボクチャンの運命やいかに

そんなに気にならない



翌朝


来なくていいとは言われたが、大切なお取引き先なので行かない訳にもいかず…

行きましたよ


朝早めに行って、ズラ男が来るまで待機


再び以下台本風



ミッキー&ボクチャン「昨日は本当に申し訳ありませんでした」

相変わらず何で謝ってるか解らず…


ズラ男「お前らよくあんな態度がとれたな絶対許さんからな」

ミ&ボ「…」


ズラ男「今までどれだけ世話してやったと思ってんねん仕事も散々世話してやったんちゃうんか」


ミッキー「申し訳ありません…」

やっぱり解らず


ズラ男「お前らいくつや俺もええ歳やから殴ったりはせえへんけどな…○×※△」


殴るつもりだったのこりゃただ事じゃない

ズラ男「○×※△(以下暴言続く)俺の事何だと思ってんねん」


ミッキー「今までズラ男さんにはとても良くして頂いていたし、とても仲良くしてもらい、冗談とかも言い合えるような接し方をして頂いていたので、つい甘えが出てしまったのだと思います」


相変わらず何で怒ってるか解らずだったけど、「態度」と「俺の事何だと思ってんねん」のキーワードの元、適当に褒め殺し


ミッキー「○×※△」

聞くに耐えないほどの褒め殺し


ズラ男ニヤケル

ズラ男、怒りで震えていた身体が溢れる悦びを抑える震えに変わる


ズラ男「…解った今回は許したる」


ズラ男「あかんで、Y氏がおるのに先に二人で飯食いに行ったら。Y氏と俺が二人きりで飯いかんとあかんやんけ…」


???


ズラ男「Y氏と二人きりで飯なんか行きたくないのわかるやろ…」

……




ナンノハナシですか
ズラ男をおいて飯行ったからキレたんですか

ワタクシ達は仕事をしてるのですしかも忙しい工事現場で行けるタイミングを見て15分位でさっと食って続きをやらねばならぬのです

ズラ男みたいにゆっくり1時間もダラダラする暇はないんだよ~


それにしても…


お母さんに置いてかれた幼児でも、それだけの事で…



こんなにキレるか



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/20-e45d57ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速読んだよ。
痛いね。
っていうか職場で3時間おきにこのサイトみてる自分も痛い。
っていうか現実逃避したいだけなんだ・・・。
案の定日曜は仕事だよ。。。多分大阪なり。
ごー | 2008.10.06 16:46 | edit
ども
いやぁ大変だったよでもまぁ無事に解決したし良しとしよう
次回もイベント今考え中だからまた次の機会に参加してね
ミッキー | 2008.10.07 20:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

