Link-Loop
--.--.--_--:--


どーも

最近の一番の心配事はお天気なミッキーです

晴れろ~晴れろ~



さて、ようやくバーベキューの全てが決まりました


《第一回イベント》
バーベキュー


日にち→10月12日(日曜日)


集合時間→11時

終了時間→4時

集合場所→二子玉川駅
参加費→4000円

天気→前日降水確率が40%を越える場合は中止その際は連絡しまーす


当日はホーリーが駅までお迎えにあがります
河川敷でやるのでスニーカーとか動きやすい靴で来てねヒールだと大変


メニュー
秘伝のタレの焼肉
いわゆるバーベキュー(肉と野菜の串焼き)
焼きそば~ん
野菜たっぷりローストチキン

お残しは許しまへんで

皆で楽しく交流しませう新しいお友達を沢山作ってね
セッティングと料理は皆でシコシコやりまーす

お酒各種
シン君がなんちゃらって美味いジンを持って来てくれるらしいぞバーテン経験あるシンのカクテルも飲めまーす


ワイワイがやがや呑めや食えや歌えや騒げや~


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/21-2720290c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友達にも伝えておくよ~。楽しみ★
ちい | 2008.10.07 22:00 | edit
今から楽しみ楽しみ♪♪♪
にしておりまーっすヽ(^Д^*)/
σ(*゜Д゜)オイラは仕事上がりでそのまま向かうので
眠気は大丈夫だろうか?ヾ(・ω・`;)ノと心配な面もありますが…
寝ないで遊ぶのはもう慣れてるから多分大丈夫かな(・∀・)
友達にも連絡しておきまーーす!!
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.09 00:01 | edit
>ちいちゃん
久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ~♪
当日お待ちしてます!
>ばじ~な氏
アタクシも寝不足確定の予定です。(どっちだ?)
半日飲んでもケロリなアナタですから、無問題でしょ~!
当日よろしくです!
ホーリー | 2008.10.10 03:58 | edit
>ちいちゃん
もう少しです
たまには皆でワイワイ騒ぐのも良いよね
久々に(でもないですか)会えるの楽しみにしとるよ
>さぼはに・ばじ~なさん
いよいよです寝不足を押して来るその意欲たまりません
感謝感激雨嵐です
雨嵐は縁起悪い
初対面を楽しみにしとります
ミッキー | 2008.10.10 14:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

