Link-Loop
--.--.--_--:--


いよいよ、3日後に迫ってまいりました!

天気予報もまずまずな感じで、
一安心している管理人2号のホーリーです

みなさまは、いかがお過ごしですか??


今回は、3日後のパーティに向けて、
1つ話のタネをご提供しようかと思います。

僕は仕事柄パソコンの前に座っていることが多く、
(長いときは20時間以上座っていたり・・・)

いきぬきもネットでしていたりします(´∇`)

そんなときに見つけたサイトで、「大江戸前世占い」というのがありました。

面白そうなのでやってみたところ、結果は・・・







「遊女」と出ました。

私、前世はだいぶ華やかな世界に生きていたようです(笑


それによると、
オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、
 誰よりも貪欲で積極的。いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています

なんだそうです。

ミッキーが 「当たってねぇ!!」とか思っていそうです(; ̄□ ̄)

そんな占いですが、興味のある方はコチラのアドレスに、れっつあくせす!!

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

あ、東京ウォーカーのサイト内なんで、安心して行ってくださいね♪

「あたし、○○だった~!」
「オレは、××だったよ~!」

なんて、話のキッカケに使ってみてください。







ちなみに・・・










さきほど、改めてトップページを見たところ、

女性向けであることが判明しました。

判定には、将軍とか忍者とかあるのに・・・。

これでいいのか、東京ウォーカー!!

と、夜中にイチマツのギモンを抱えながら、

今日はこのへんで。

                                  from ホーリー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/22-d5917468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
早速っやってみましたよぉーー
大江戸前世占い
生年月日の入力だけだったので軽い気持ちでレッツチャレンジ♪
結果は…
内緒(〃∀〃)テレ
ってか行ったらネタにならないもんね♪www
でも内容的には…(。-`ω´-)ンー
あってるようなあってないような…って感じでした♪
さて♪明日は思いっきり楽しむぞぉーー!!
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.11 23:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

