Link-Loop
--.--.--_--:--


どもバーベキューもなんやかんやと無事に終わり、ほっと一安心のミッキーです


参加してくれた皆様、少しは楽しんで貰えたでしょうか

少しは「次回も参加してやってもいいぜ」って思って貰えたでしょうか


まぁ何はともあれ


ありがとう


少しずつ少しずつ、皆と仲良くなれたらいいなと思います


今日は残念ながら参加出来なかった方々も、バシッと次回(暇があったら)参加してね



近々今日のバーベキューのオモヒデをアップするので宜しくね
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/24-ac1d7978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
初めましての人がほとんどだったけど、
とっても楽しかった~
また次回が楽しみで~す
あや | 2008.10.13 21:23 | edit
昨日は本当にお疲れ様でしたぁー
きっとめがっさ長い期間とか使って企画したんだと
思います♪
でも、その緻密な計画だったからこそ
「一瞬に思えるほどの楽しい時間」
が生まれたんだと思います♪
BBQも美味しかったし♪
お酒も美味しかったし♪
会話も多いに盛り上がったし♪
文字通り最高に楽しい一日でしたね☆彡
ミッキーとホーリーはちゃんと楽しめたのかな?
BBQの間も色々動き回ってて大変そうだったけど?
(´∀`;A
あ、あと今回あんまり話とかできなかった方も
次回必ず絡んでいきます(σ`・ω・)σYO!!!
覚悟してて(σ`・ω・)σYO!!!
次の企画も楽しみにしてまーーす♪
んで次はいつだっけ?←気が早いw
何はともあれなぜか全身筋肉痛ですwww
なぜでしょう?ヾ(・ω・`;)ノ
では再開できる事を心から楽しみにしてますねーーん♪
さぼはに・ばじ~な 事 てっぺいちゃん でしたぁー
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.13 23:20 | edit
〉あやちゃん
いらっしゃいませ~
昨日は俺も初対面の人がいっぱいだったけど(あやちゃんもね)皆良くしてくれて嬉しかった
緊張せずにまわりと打ち解けてたあやちゃんはすごいさすが、ばし~な兄さんのお友達ですな
これからもチョイチョイ遊びに来てね
〉さぼはに・ばじ~な
素敵なねぎらいのお言葉ありがとう
俺もホーリーもムッチャ楽しんでたよ
俺は誰よりも楽しんだ自信あり
昨日が初対面とは思えないほどの打ち解けっぷりで、運命を感じてしまいましたわ
次回も着々と企画中だから、楽しみにしててちょ
ミッキー | 2008.10.14 00:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

