Link-Loop
--.--.--_--:--


どもこっそり「ブログ見たよ」ってメールくれるアナタ(本当にありがとう)に一言

さぁ、勇気を振り絞って「拍手」アイコンをクリック
アナタの一票が地球の明日を救うのです
な、ミッキーです

お知らせ終了



さてさて…


この場はオイラの独壇場だから、オイラ目線の裏バーベキュー
毒ハクノ…


集まってくれた紳士淑女の皆様全部で21人

色んな人が集まったねぇ
意外な所で繋がってた人なんかもいたりして

昔、バイトが一緒だった人がいたり、大学が一緒だった人がいたり、事前にブログを見てくれてる人がいたり、ただただ懐かしい人がいたり、昔合コンをした人がいたりと
また合コンしようね

…とは言え、もちろん殆どが初対面

なかなか顔と名前が一致しません

許してあげて~愛はあるの…


三回も名刺渡しかけた人もいて

「何回も話しかけたかったんだよ~」
と、もはやダメなチャラ男状態


ても、最後にはばっちり脳裏に焼き付きましたよもう、全員の名前をここに羅列したいくらいさ



…とにかく、


大人数をぱっとみた瞬間思ったね


ニクタリネェカモ…


買いに行かなくちゃ紳士淑女の皆様が餓えてしまう餓えに餓えて、他人のバーベキューの肉を漁りだしてしまうかもしれん

さらに……

「ミッキー椎茸カビてない」


あぁ何て事でしょう紳士淑女の皆様がお腹を下して全員トイレにGOoo..
何て事になってしまう


ピンチ


シツコク次回へ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/25-65ba2aa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コッソリ●´Д`)ノ{」ブログ見たよe-420
(ココで言うんかい…しかもこんな時間にwww
次回に続くwww
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.14 06:03 | edit
うっかり三回もらいそうになりました~
(もしやっ、もらっておけばよかった!?)
椎茸、食べたよ…(^-^;
お腹は、痛くならなかったよ??
幹事様方の心遣いのおかげかなぁ…
あや | 2008.10.14 20:48 | edit
受け取ってくれても良かったのよ
えッ三枚もいらないそ~だろ~な~
ミッキー | 2008.10.16 01:12 | edit
あ!! 神出鬼没のあやちゃんがキテる~!!
行く先々にいたから、先回りされてるのかと思ったのはウチだけ?
ねえ?ミッキー?
ちなみに、渡しそうになったのはミッキーだけですから!!
(プチアピール♪)
ホーリー | 2008.10.16 01:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

