Link-Loop
--.--.--_--:--


さ~て、カビたシイタケの行方やいかに(=_=)


シイタケ食べてしまった皆様……(゜.゜)


食べてしまった、そこのアナタ(ー_ー)!!







大丈夫です(-。-)y-゜゜゜




そんなに心配しなくても、ちゃんと新しいのを購入してきましたよ(^_-)-☆



肉が足りないんじゃないかと心配になったため、準備も途中!指示も途中!何もかもを投げ出して

いざ!出陣\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ニクを求めて旅に出る…




料理班になった皆様はさぞ混乱されたことでしょう…。
さぞさみしかった事でしょう……(ー_ー)!!


肉を手にいれ、帰って来ると!!



肉焼けてるよ~($・・)/~~~




ああ、何と嬉しかった事か!!!

肉も焼けず、食事も出来ず、いつまで経っても帰ってこない料理担当のワタクシの肉を喰らってやる
位の餓え加減で待ってるかと心配したが(+_+)

みんな大人なのね\(◎o◎)/!

肉くらい自分で焼けるのね(^。^)y-.。o○

ホッと一安心でしたよ★


宴も一段落し、まったりしてると…


タープが飛んでる(@_@;)


タープにいたみんなは大慌て!?



ま、怪我人もなく無事終了(*^_^*)

片付けも皆さんテキパキ終わらせ…

帰って来て、


クーラーボックス空けてみると…(=_=)



ジュース、ダダ漏れ(ー_ー)!

そんなことも楽しいオモヒデ・・・



完(ToT)/~~~

バーベキュー
写真を提供してくれた加藤君ありがとうm(__)m


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/26-afa842f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お肉焼いて食べるくらい大人なんですからできますわよ(笑)
にしてもほんといろいろあったよねぇー?
もうあれから数日経つけどまだまだ鮮明に記憶残ってるよ♪
って工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
画像には何気にσ(*゜Д゜)オイラまでいるじゃないっすかぁーー!!
確かに加藤君(ベッキャムと命名)に撮ってもらったのは覚えてるけどぉー
まさかココに掲載される事になるとは(´∀`;A
ならもっとまともな顔しておけばよかった(┯_┯)
なんてね(笑)
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.15 22:52 | edit
ばじ~なの素を、的確に表現したものでわ
撮影者の加藤君(ベッキャム)のですな
無断の顔出し失礼しますた
皆イケメンだぜ(一部不愉快な発言と感じた方のクレームは受付ません)
ミッキー | 2008.10.16 01:18 | edit
目線に黒線入れてね!って言ったのに・・・。
てか、ジュースダダ漏れ!?
ま、クーラーボックス君も頑張ったから、
いっぱい飲んでもらってよかったかもね♪
・・・これじゃダメ??
ホーリー | 2008.10.16 01:55 | edit
↑↑↑↑
あ、うまいこいうねぇ(;´Д`)ハァハァ
さすが物書き!!
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.16 06:17 | edit
朝の6時からお疲れ様でした!そしてありがとさんv-16
写真がね、デジカメで撮った画像がいくつかあるので送ろうと思うよ!
楽しかったよー、また誘って~v-19
今度は、お片づけにも参加しますv-8
ちい | 2008.10.18 00:15 | edit
ちいコメントありがとう
時間がない中友達まで連れて来てくれて本当にサンキュ
次回のプランも着々と進行中だから、また来てね
フルリンとももっとゆっくり話したかったなぁ
坊っちゃんは今度こそ俺の事覚えてくれたかしら
ミッキー | 2008.10.18 03:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

