Link-Loop
--.--.--_--:--


ドモ、現場でもこっそり状態だった、ホーリーです♪

大変おくればせながら、日曜日にご参加いただいたみなみなさま、

ありがとうございました!!

みなさまのご協力と忍耐と○%×※$がありまして、
無事に楽しく終了することができました~~!!

感謝感謝!!

ミッキーも言ってますが、
今回来られなかったみんなも、
次回参加してみてくださいね~!!


と、事務的なご挨拶はこのへんで・・・(オイ

振り返ってみると、思い出的なモノは・・・
ビールと、シャンパンと、ジンバックと、・・・・

あ・・・・

酒しかない!!

というのは、ウソですm(_ _)m

おひさしぶりの人とも、はじめましての方とも
お話できたので、楽しかったです!!

みなさんの顔、しっかり焼き付けてますんで!!←若干キモいですね・・・。

埼玉や千葉から参加した方もいて、
帰りは大丈夫だったかな~と、
ちょっと心配だったり・・・。
いまさらですが・・・(。・x・;)ゝ

みなさんとまたお会いしたいので、
早々に次回の企画を立てちゃいます♪

お楽しみに~!!


                          from ほーりー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/27-730c2899
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色々返したいことがあるのだが…
それをコト細かくカイコしてたら小説一本くらいの長さになるので
一個だけ抜粋して♪
オチはぁーー?
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.16 06:19 | edit
すんごい久々にホーリーにあったけど、ホーリーは最初に会った時から
変わらないねv-13変わらないが素晴らしいv-154
途中で帰ってしまい、片付けできないでゴメンv-19
久々に野外でお食事は楽しかったよv-4
また、誘ってね~。
そして、うちの旦那さんと坊ちゃんもヨロシクv-16
ちい | 2008.10.18 00:10 | edit
ほんと楽しかったねv-218
2日分の体力使ったみたいで、次の日仕事にならんかった。
幹事2人は気遣いもよくできましたv-221
terry | 2008.10.20 00:02 | edit
>ばじ~な氏
オチがないのはいつものことなので、
ニヤつきながらのご指摘はスルーします。
>ちぃちゃん
ちぃちゃんこそ変わってなかったよ~♪
なのに、すっかりママしててえらいな~と。
ダンナさまとお坊ちゃまにもよろしくお伝えくださいな~。
>terry氏
お褒めいただいて、恐悦至極に存じますm(_ _)m
楽しんでいただけたら、なによりです♪
またのお越しを心よりお待ち申し上げ奉り候。
ホーリー | 2008.10.21 01:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

