Link-Loop
--.--.--_--:--


自分は弱いとか、強いとかって話しになる( ̄― ̄)



あ、ココロのハナシねヽ(´ー`)ノ


先日、とある方々とお食事に行った時、そんなハナシになったのよ(゜_゜)



弱さとか強さってのは曖昧過ぎてイマイチ自分に置き換えるとピンと来ない( ̄~ ̄)ξ
何を持って弱いとするのか…(#+_+)
例えば、自分の決めた事をやり遂げられなかったとする:-)
逃げ出したり、投げ出したり。

それがクセになっちゃってる奴っている。



果たしてソイツは弱いのか(/_;)






逆に決めた事は是が非でもやり遂げる奴がいる。





ソイツは強いのか( ̄ω ̄)







そんな事ないよなぁヽ(´ー`)ノ



自分事だけど、人からはよく強い方に分類される(ノ>д<)ノ

何故か

表面状、頑張ってたりアクティブだったりすると人からは強く見えるらしい…(-_-)




デモ……( ̄^ ̄)y-~~




俺から見るとまったく逆(@_@;)

当然人によって違うから一概には言えないけど、
自分が必死になってる時って、自分がどうしようもなく弱ってる時なんじゃないかと(ー_ー)!!



将来が不安とか、あの子が好きとか、仕事でミスった時とか…あれが欲しい、コレが欲しいなど…


煩悩に囚われまくって、欲望全開で、ついでに色んな下心に塗れてる時、初めてアクティブになれる気がする\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そんな中で、一番の原動力となるのが「恐怖」じゃないかなぁ(゜.゜)



世間にビビりまくって、対人にビビりまくって、将来にビビりまくって、そんでもって優しくなれたり、寝る間を惜しんで頑張ってみたり。




だから「恐怖」に敏感なビビり屋さんが、内心ビビりまくって、飛んだり跳ねたりしてる姿が「強く」見えるのかな???
逆に「恐怖」に鈍感なドッシリさんは、「恐怖」ってガソリンが少ないから、途中で投げ出しちゃったり
するのかな???






「強い」「弱い」なんて所詮は表面上のオハナシだから、飲みの席(飲めないけど
では軽く聞き流しちゃうけど、「強い」って言われる度に





おまえは鈍感不感症\(◎o◎)/!


って言われてる気がするのさ(=_=)




おれは不感症じゃねぇ

ちょっと触られただけで喘ぎまくる、敏感M男だ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









いつか気が向いたら続く…(p_-)


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/29-0a6ae1a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまには激しくマジメに書いてみようと思います!
ココロの強さ・弱さっていうのは当然人それぞれだと
思います。
でもミッキーの話を例にとるなら一般的には
逃げる・投げ出す=弱い
貫く・やり遂げる=強い
っていうような一般的なイメージがそう思わせている。
んだと思います。
σ(*゜Д゜)オイラ個人的意見としてはですね。
絶対的強さと弱さのみを持ち合わせる人はいない。
かな?
その空間・その状況・その相手によって大きく変化するもの。
なんだと思います。
人間得意不得意があるようなイメージかなぁ?
なんか恥ずかしくなってきたのでこの辺りで(〃∀〃)
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.19 01:17 | edit
ばじ~なコメントサンキュー
そ~だよねぇ皆強さと弱さは合わせ持ってる
まぁ、自分の時間をどうやって過ごすのかって事よな
凹んだ時にうだうだ過ごすのか、キバって前に向かうのか
同じ時間を過ごすなら、出来るだけポジティブにね
ポジティブさなら人には負けんぞ
あ、ばじ~なの勢いのよさには勝てんかも…
ミッキー | 2008.10.21 01:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

