Link-Loop
--.--.--_--:--


はじめまして!LINK-LOOPの管理人「ミッキー」です(-。-)y-゜゜゜

異業種、異文化?いろんな人たちと楽しく遊べたら良いです(・へ・)

さて、ナニをやってる人かと言いうと・・・

「アロマ空間コーディネーター」と言うお仕事をしてます( ..)φメモメモ

詳しい説明はなが~くなるのでここでは、省きます($・・)/~~~

もうすぐHPが出来るので、出来たらもうちょっと詳しく宣伝したいと思います!!

皆々さまと楽しく遊べる日が待ち遠しい……(^。^)y-.。o○

よじ登れ!!


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/3-75ec6d60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
TO 皆様
ドモ~、管理人2号のホーリーです♪
はじめての方、あなたが来るのを待ってました!
お久しぶりの方、来てくれてありがとう!!
最近会った方、お早いリアクションさんきゅです!!!
えと、管理人1号が自己紹介しているので、
ウチも軽く・・・
仕事は、モノ書きをやってます。
具体的には・・・、お会いしたときのお楽しみにとっておきましょう(^ー^)
以上!(軽すぎ?)
めっさ楽しいイベントを企画する(予定)なので、
お楽しみに~!!
                    from ホーリー
ホーリー | 2008.08.16 12:21 | edit
ミッキーに誘われてからさっそく来たよ→。
・・・v-106
とりあえずそれだけっすけど・・
また来ます。
ごー | 2008.08.31 11:43 | edit
ごーさん、ご来場ありがとう♪
俺がさそった「ごー」さん…。
「ごー」さん(=_=)
ダレダロウ
とにかく初来場なので今後ともよろしくねん♪
ミッキー | 2008.09.01 21:41 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.09.03 17:38 | edit
キャー2番手v-221
1番越された・・・v-17
がんばって盛り上げてねv-10
ちい | 2008.09.03 17:41 | edit
いやぁ、1番に教えたのに残念だったのぉ
イベントも具体的に日時決めて行くから是非参加してねん家族でも参加出来るような楽しいイベントを考え照るからねッ
旦那にも宜しく
ミッキー | 2008.09.03 22:49 | edit
おーーーーー、ちぃちゃん!!
おひさーーー!!
あなたはいつでも、ONLYワン!だよ~!!
どしどし参加してね~!!
                        FROM ホーリー
ホーリー | 2008.09.06 01:21 | edit
バーベキューしたいよー!
ピーマンはそのままマルカジリ!
キャベツはスペースとるから、置きすぎないように。
よろしくね。
テリー | 2008.09.16 00:34 | edit
テリーさんいらっしゃいませ
キャベツはもりもりだよたっぷり食物繊維とりなさい
テリーはピーマンとキャベツの刑だな
ミッキー | 2008.09.18 00:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

