Link-Loop
--.--.--_--:--


ドモ~!
BBQから一週間、いまだに体調が不安定なホーリーです・・・。

みなさまは、おげんきですか??


さてさて、ミッキーから「もっとタメになる話をしなさい」とお達しが出たので、
今回からちょっと役立つ情報をお届けするコーナーを始めようかと思います!

題して、「ホーリーのとっておき情報」!!

「まんまやないか!」という声は、シカトします♪


ボクは、番組で使う情報を調べる仕事もしているのですが、
その仕事で見つけたお店やグッズを紹介していこうと思ってます。

第一回目の今回は、業界人御用達!
ロケでもプライベートでも使われる、超おしゃれで超ゴージャスなレストランをご紹介します。

その名も「青山ラピュタガーデン」!

無題

こんなお店です♪

寒くなるこれからの時期には、とってもきびしいお店ですね!(オイ!)
※もちろん、室内席もあるので、ご心配なく!!

さらに、ぐるなびによると、平均予算は1万円オーバー!
薄給のボクにはとっても縁遠いお店です ┐(´∇`)┌

いつか、こんなお店で食事ができるように、頑張って生きたいと思います!!


余談ですが、今後希望者を集めて、こんなお店に行く企画もアリかな~と、
密かに他力本願な野望を企んでいます。

「超高級店、みんなで行けば、こわくない!!」

お後がよろしくないようで・・・。


お店の情報はコチラ↓
http://r.gnavi.co.jp/g164300/


※ミッキーにはまだ話してないのですが、
 「ゴージャス店へ行こうツアー」は、結構ホンキで考えてます。
 参加者は随時募集中!!(催行人数未定!!)
 みんな、このとまれ~

                                 from ホーリー
 


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/30-37d7010a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それ参加希望~!
でも、高い店、みんなで行ってさらに驚愕じゃね!?
ごー | 2008.10.20 10:49 | edit
豪華ツアーいいぢゃない
ビンボー人も数が集まりゃ怖くない
その日限りのセレブ気分を満喫しよーぜ
ミッキー | 2008.10.21 02:01 | edit
確かに
「赤信号みんなでわたれば怖くないっ!」
って気持ちもわかるけど(>∀<;)
この場合、料金×人数って計算式は変わらないのよぉ~?e-445e-445
特にこういう店は「一杯のかけそば」の要素は持ち合わせていないと思うし…
保険はかけるためにある!って言葉も忘れないで(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネー
ってことでσ(*゜Д゜)オイラも猪突猛進で参加で♪(結局それなのね?w)
さぼはに・ばじ~な | 2008.10.23 00:45 | edit
v-218
みんなでおしゃれしていきましょう!
胸元あけて、ギラギラとv-91
terry | 2008.10.29 10:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

