Link-Loop
--.--.--_--:--


どもリニューアル後初の記事でございます

男子独身三十路目前道と、言うことで

独身男子の生活の模様を、生活の知恵袋と共にお伝えしようと思ったのですが…




さっそく脱線




記念すべき一回目はダイエットについてです


何故か



たまたま最近ダイエットネタを周りのセラピストさん達からよく聞くので


ま、俺にはあんまり関係ないし、こっそり悩める女性達にこっそり教えてあげるのが最良の方法かと




さて本題

ダイエットとは辛く苦しく、そしてリバウンドとも戦わなくてはならない長~い道のりな訳です

あまたのダイエットに果敢にチャレンジし、奇しくも敗れてしまった経験仮初めの勝利を手にし、リバウンドと言う現実に直面した経験


皆様あるかと思われます



今回ご紹介するダイエットは…




最もシンプルで、最も簡単なダイエット

習慣にしてしまえばリバウンド率も比較的少ない

何より美肌効果抜群

代謝も良くなり、お通じも快調

その上特別な物は一切さい必要無し今すぐに始められます



ただし、速攻性はございません元々美肌のためにモデルさんが常にやってる生活習慣



さて、気になるその方法は…






トゥービーコンティニュー

因みにダイエット経験者って本当に多いのかな

男はあんまりしないよなぁ


もし良いダイエットがあったら聞かせてねん


でわ俺の紹介するダイエットはまた次回…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/34-b5fda8ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちまたで有名??な、
18時以降食べないダイエット。
以前に役作りで挑戦して、
ばっちり成功しました~
痩せすぎて、体力も落ちたけど…(笑)
ぜひとも、
太り方を教えてあげたい人が一人いるのですが、
そう思うのは私だけ~
あや | 2008.11.14 23:19 | edit
はぃ…小さい頃から貧弱な体つきにて…
お力添えできませぬ( ゜д゜)、;'.・グハッ
ってあやさん?それってσ(*゜Д゜)オイラのことなんじゃぁ…
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そうなんでしょ?www
さぼはに・ばじ~な | 2008.11.15 03:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

