Link-Loop
--.--.--_--:--


ども皆さんこっそりメールありがとう
思いの他反響有でビックリしました

ちゃんとコメントしてね


メールで「どんなの~」って言っても教えませぬよ~



さて、と言う事で気になる人も気にならない人もこのお手軽ダイエットの解答をお伝えいたしまする








方法はムッチャ簡単


毎日水を1.5から2㍑飲みましょう




以上…




水は軟水でも硬水でも構わないよもし慣れて来て飲めるようなら硬水で

お腹壊さないように気をつけてね



簡単に飲むには毎食ペットボトル500を一本。まずはそこからレッツトライ



体内の水を代謝させて、浄化させる事で老廃物を排出

乳酸も溜め込まなくなるから常々身体か重たいとか疲れ安いなどの問題もクリアになるそう


お便秘解消でお腹もすっきりって訳です


「まずは2週間から始めましょう」

エ○アンか



中には水太りやムクミを心配する繊細な方もいらっしゃるかと思いますが、ノープロブレーム


そもそも水太りやムクミは塩分の過剰摂取や水分不足から起こるらしい



さぁ、お水ダイエットを生活習慣にして、アンチエイジングなピチピチ、ムッチンプリンでセクシーな毎日を()送りましょう



因みに食事制限等はござりませぬ…











どうしても速攻性が欲しい欲張りで短気なアナタには、いつかもう一つの方法をお伝えイタシマスル


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/35-5e5ef07e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
は~いv-222
実行済みですv-237
うん、水のみダイエット確かに痩せるねe-265
私は10キロくらい痩せたかも!!
ちなみに一番痩せたダイエット方法は
『一人暮らしv-363e-263
ゆ~こりん | 2008.11.16 22:02 | edit
やったことな~い
水が身体にいいのは知ってたけど、
ダイエット効果もあるんだね(*^▽^)/
一人暮らしは、確かに痩せるね~
料理を作ってくれるありがたさを感じちゃうよ
あや | 2008.11.16 22:59 | edit
〉ゆ~こりん
10キロすげぇ
そんなに効果があるとわ
簡単でいい方法だよね水ダイエット
今も続けて水、沢山飲んでるかな
所で「一人暮らし」で痩せずに太って行く人達を俺は沢山知ってるぜ
〉あやちゃん
ダイエットは生活の改善からお掃除ダイエットってのもあるらしいぞ
美肌、美容に水ダイエット
美室、美容に掃除ダイエット
ま、あやちゃん、ばじ~な氏はダイエット要らないな
二人とも酒ばっか飲まないで、もっと食って太りんさい
まるまる肥えたら三枚におろして刺身で食ってやる
ミッキー | 2008.11.18 13:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

