Link-Loop
--.--.--_--:--


2008.11.20_20:00
ども(-。-)y-゜゜゜


男子たるもの丼を掻っ込んで、ようやく一人前!と、言いつつ激務のため日々やつれていくナチュラルダイエッターのミッキーです(+_+)




そう、男子たるもの、丼なのです!



今夜の晩餐は


魚卵、鳥卵、ランラン丼(・・?



なんのこっちゃ・・・?





北海道土産で頂いためっちゃ旨そうないくらちゃん(-。-)y-゜゜゜



あなたを美味しく食すにはどうしたらいいの…?????





決めました(ー_ー)!!見て下さい!コレ!!!!!


20081120131303







うまそやろ~~~<`~´>


因みに、ナチュラルダイエッターの私は、


カロリー、コレステロールなんて





糞くらえヽ(´ー`)ノ

さて、レシピ(ーー゛)


<材料>
・米(丼一杯)
・いくらちゃん(たっぷり)
・卵黄(ヨー○卵光?)
・鮭ほぐし(瓶詰)
・きざみ海苔(たくさん)
・薬味ねぎ(あれば…)



<作り方>
・のっけます
・以上\(◎o◎)/!

<食べ方>
・掻っ込みます!
・男らしく、ワイルドに!卵をつぶしつつ!
・お好みで白だしを卵黄に一刺し。いくらも鮭もしょっぱいので、醤油じゃない方が良いかと思われます!
ま、好みですが、白だしだとしょっぱさが和らいで、甘みもほのかに香り、マイルドでクリーミーになると思われます!(・・・本当かしら!?)

<ポイント>
・米は、乾燥昆布を入れて炊きこむと、香りが出てより丼に合うよ(ー_ー)!!





さて、カロリーとコレステロールを気にしない上に、いくらが余ってるのよねってアナタ(@_@;)

ぜひお試しあれ(^。^)y-.。o○

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/37-3e978a13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でもさすがに画像ちっさすぎじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これじゃあせっかくのおいしいご飯がよく見えない…
でもらんらん丼とはよく考えたもんだねぇ~?
最近はさしみ切るくらいしかキッチンに立たないから…
でもミッキー料理うまいからこれは間違いなくうまい
だろうなぁーー゜+.(・∀・)゜+.゜
さぼはに・ばじ~な | 2008.11.21 03:29 | edit
ばじ~な氏コメントありがとう
そうなんだよね~写真が思いの他小さくてビックリだよ
まぁ、ちっちゃな男って事で勘弁しておくれ
ミッキー | 2008.11.21 17:07 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

