Link-Loop
--.--.--_--:--


ども、○週間のごぶさた、ホーリーです

街はすっかり冬めいてきましたが、
みなさまいかがお過ごしですか~?????

ミッキーからお知らせしてますが、
いよいよパーティー企画第二弾「キャンクリ」が動き出してます!

仕事、忘年会、デート、などなど忙しいシーズンかと思いますが、
あなたの思い出に爪あとを残すパーティーにするべく頑張ってるので、
参加してみてくださいね~


さてさて、(興味ないかもしれませんが)僕の近況などを・・・。

昨日の夜は、僕が担当してるラジオ番組でMCをしてる
アーティストさんのリリースパーティーにお呼ばれして、行って来ました~

ライブあり、DJプレイありのパーティーだったのですが、
18日に向けて参考にしようと、キョロキョロしてました

特に気になったのが、スタッフさん。
仕事ぶりをガッツリ見てきました。

そんなとき、一緒に行っていたアーティストさんからニヤけながら一言が・・・。

「ホーリーさんって、こっちの人なの??」
(左のほほに右手の甲をつけるフリ付きで)


僕 「・・・いや、まだそっちの扉は開いてませんよ」

アーティストさん「いやいや、隠さなくてもいいから~。この業界多いしね~。
          でも、このお店イケメン多いよね~。」

どうやら、スタッフさん(♂)を凝視してる様子が、
性別を越えた趣味を持ってるヤツと勘違いされたらしいです。

まだ僕のことをよく知らない人も多いと思うので、念押ししておくと・・・

ホントに違いますからっ!!

僕は声がアレなんで、たまに勘違いされることもあるのですが、

身も心も、物理的にも生物学的にも、心理学的にもDNA的にも、♂ですからっ!!

ともかく、アーティストさんにはトクトクと説明して納得してもらいました。

というわけで、18日は今回のパーティーで学んだ、
○イっぷりを円滑な進行をお見せしますよ~


今日のところは、このへんで・・・

                                               from ホーリー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/38-e08663e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんと言ってくれなかったから、勘違いしてたよv-16
terry | 2008.11.23 22:13 | edit
真実が明かされちゃうんだ…o(><)o
男子の皆さん、気をつけてね~
ところで、参加料っておいくらなのかしらん??
あや | 2008.11.24 00:53 | edit
まぢ…σ(*゜Д゜)オイラ○イな人にはトラウマがあるので…
不参加
に変更してもいいっすか?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さぼはに・ばじ~な | 2008.11.24 03:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

