Link-Loop
--.--.--_--:--


ども皆様随分寒くなって来ましたが体調などは崩してませんでしょうか


さて、もうすぐ12月まだ、12月にもなってないのに街はすっかりX'mas模様


と、言うことでちょっとずつ近づいてきました、今年最後のイベントが



小だし小だしに情報開示してるけど、今回は皆様の一番気がかりな参加費について



お一人様なんと…




3500円


+1000円以内のプレゼント


後、もしご厚意があれば適当なキャンドルをお持ち下され


心してディスプレイいたしまする



肩肘はらず、お友達の家にでも遊びに行くような気楽さで楽しんで貰えるような会にするように頑張ります

一人でも多くのご参加お待ちしておりまする


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/39-a3b3f26d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっかそっかぁーー☆彡
一人3500円なら普通に飲み会レベルで
嬉しい(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネー
(。-`ω´-)ンー
さが…1000円以内のプレゼントって以外と難しいぞ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
何にしようかなぁー?
これって恋人のプレゼント選びより難しい気がする(*・ε・*)
さぼはに・ばじ~な | 2008.11.27 02:09 | edit
1000円以下っておもしろいなあ。
危険な匂いが。。。v-16
terry | 2008.11.30 23:35 | edit
〉ばじ~な氏
コメント遅くなってごめんよ
プレゼントは誰の手に渡るか解らないからね
面白プレゼント
綺麗プレゼント
ガチなプレゼント
ビックリプレゼントがっかりプレゼント
何でもござれ
ようは気持ちです
〉terryさん
おひさー
1000円以内ってのが微妙でいいでしょ
探してみると意外と色々あるもんだよ
何がでるかな~
ミッキー | 2008.12.01 00:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

