Link-Loop
--.--.--_--:--


今夜の晩御飯(=_=)



イッタイナニニスベキナノカ!?


一人暮らしのため、毎日の悩み・・・(~_~;)



誰かご飯作ってくれんかの・・・





栄養も考え、値段も考え、手間も考え・・・(-。-)y-゜゜゜


おいしくないのは嫌(・へ・)

野菜がないのも嫌(;一_一)

手間がかかるのも嫌\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも・・・

ナニヨリモ・・・



カロリー高いの嫌<(`^´)>
フトルノフトルノフトッチャウノ?(゜.゜)



そんな事言ってたら・・・

ゴハン・・・食べれないよ・・・(;_;)

よし!そんなアナタのために今夜のレシピはコレ!!

バジルペンネ
⇑ バジルペンネだよ


まずはバジルソースを作りましょう( ..)φメモメモ

・生バジル 適量(沢山)(;一_一)
・にんにく  一片
・エキストラバージンオリーブオイル 適量(沢山)<(`^´)>
・もしあれば、ローズマリー少々

バジルを細かくちぎって~、にんにくをみじん切りにして~ミキサーに挿入 いやん(*^_^*)

オイルをひたひたに注いで、スイッチオン!!!


後は、ペンネを茹でて、オリーブオイル(少量)でさっと炒める♪
この時、鷹の爪、にんにく、塩、黒コショウ(ペペロンチーノ風)にするのがおいしいのだ( ..)φメモメモ
お好みで、ズッキーニ、きのこ、ベーコンなどの具材を投入~~<(`^´)>


そして、バジルソースと絡めて~生トマト(適当にカット)も一緒に絡めて~パルメザンチーズさんも
一緒に絡めて~ いやん(*^_^*)


はい!出来上がり!(-。-)y-゜゜゜






ん?カロリー??



そんなの気にして飯が食えるか(--〆)
高カロリーだから気をつけてね♪


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/4-4fdfc91c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

