Link-Loop
--.--.--_--:--


いよいよ後1週間をきりましたねぇ


準備は着々と進んでおります


とは言え果たして順調に進んで行くのか不安たっぷりなミッキーですが…


さて、泣き言はこの位にして



皆様に充分楽しんで頂けるようにアレヤコレヤ手を尽くしているので楽しみにしててね


突然ですが、ちょっとここで、Link-Loopの目的をおさらいすると

皆が仲良くなって、仕事とかプライベートとかで繋がって行けるような友達が見つかるといいね
加齢と共にそんな全く新しい友人と巡り会う機会も少なくなって来てるだろうから、そんな場所、作ります


ってのがコンセプト


だから、イベントの中でやる企画は皆が知らない人と仲良くなるためのきっかけを作るためのもの

前回なら班分けをしてバーベキューの準備
今回ならプレゼント交換です
これを通して話しかけるきっかけになればと思います(何かねるとんみたい)



さぁ、沢山のカップルが出来るように頑張ろう

もっと楽しむ為に


今回も料理、お酒などオール手作りでやんす


ファーストドリンク以外はアナタのどんなワガママにもお応えします(出来る範囲ね)

そして料理
(一番の不安要素)

煮る焼くは当然、ソースも全て作ります



〈一部メニュー公開〉
ローストチキンマーマレードソース

ペンネ ジュノベーゼ

ペンネ ボロネーゼ

塩ブタハム

アナタの目の前で可愛い娘ちゃんが焼いてくれる愛情たっぷり厚切りステーキ(数限定愛情に限りがあるためご了承下さい)


その他合わせて全10種類



さぁさぁ、飲んで食って楽しもう

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/43-fb0994d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついにもう目の前!って感じになってきたねぇーー♪
σ(*゜Д゜)オイラ今から楽しみでやんす(●´ω`●)
っと、σ(*゜Д゜)オイラの場合はみさんのエスコート重視!
で頑張ろうかなぁ~♪なんておもいつつもきっと
気が付けば…遊んでんじゃんΣ(゜Д゜)
みたいなことになってるかも(´・ω・`)
でもみんなが ALL HAPPY☆
になれるように切実にがんばります♪♪
ミッキー♪ホーリー♪
よろしく(*゚ω゚)(゚ω゚*)ネー
さぼはに・ばじ~な | 2008.12.14 00:28 | edit
もうすぐみんなに会えるのが楽しみ~
元気にしてるかなぁ…
ご縁がご縁を呼ぶ、素敵な夜になりますように
みんなの胃袋を満たすべくっ!
精一杯の愛情で料理を作るぞ~!
おー!
あ、味付けはミッキーよろしくね
あや | 2008.12.14 19:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

