Link-Loop
--.--.--_--:--


どもパーティーから一夜明けたのにまだ夢うつつなミッキーです(ただ寝てないからかも…)



いやぁバーベキューから一ヶ月半

色々ありましたよぉ当日の準備も色々ありましたよぉ


でも、ああしてパーティーが出来て、皆が少しでも楽しいと思ってくれてたら、何よりの大成功です



書きたい事は山ほどあるけれど、とりあえず今回はスペシャルサンクス


パーティーを成功に導くべくバーベキュー以来ずっと手伝ってくれてた、

ばじ~な氏(ホール)
あやちゃん(キッチン)
シン(バーテン)


ありがとう貴方達はもう離しませんもうこれからもずーっとリンクループです



当日の仕込みを手伝ってくれた

金子君

君に一生懸命拭いて貰ったバジルの葉っぱは今家に沢山あるよ


受付を手伝ってくれた上にホールのフォローまでしてくれた

カオリン

モー娘。のヨッシーに似てるって大評判だったね


金子君と一緒に寒空の中駅で待機してくれて、その持ち看板も作ってくれた

イケメンの元美容師君

殆ど話しも出来なくて残念だった
即席で作った看板だったけど、スゲーカッコ良かったね


自ら進んで片付けを手伝ってくれた

オッキー
テリー
高橋君

酔っ払っててしんどかったはずなのに、ありがとうマジ助かった


そして、予想に反してだーれもいない1Fで上に上がりたい気持ちを抑えつつ、飛び交うインカムの会話に参加出来ず一人涙したと告白した、

相方、ホーリー

これからも一緒に頑張ろう


そしてそして、前日になって発注したキャンドルが届かず、当日の朝テンパリまくったあげく「キャンドル無いと…(byテリー)」何て言われた




何とかなって良かったな



そしてそして、そして

本当に大丈夫かな
一人で行くの気まずいな
楽しみだな
など、色々な不安や期待を持ちながらも、忙しい中足を運んでくれた予想以上に沢山の

皆様

本当に本当にありがとう








そしてそしてそしてそして

グラスを置いて帰ってしまった、九割位の…

皆々様


皆がグラスの事を忘れてしまう位に楽しく飲んでくれたのだと、決して荷物になるし、いらないから忘れてしまったのではないと信じさせてくれて

大大大感謝です



本当にありがとうございました
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/46-dcdaeee9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~、滅多にブログに書き込みをしない、バーテンやってた「シン」です。
まずは!「キャンドルナイトX'mas」ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、このイベントを支えてくれたスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
今回のこのイベント、オレにとってはカナリ面白い発見があったね。。。。
まあ、イベントでオレは、ちょっとびっくりするぐらい忙しかったわけだけど、それでも色んな人と話ができたと思うな~
その中で実に面白い発見があるわけだ・・・・「酒」を間にはさんで、初対面の人と話をするのは実に刺激的だよ♪
それでもって・・・自分の作ったお酒を「美味い!」って言ってもらえたら・・・・言うことないでしょ?
人に喜んでもらうことをするもの悪くないかな・・・・偽善的で恥ずかしい気もするけど・・・・
何気ない笑顔だったり、笑い声だったり、たまに叫ぶやつもいるがそういうのも好きだったりする。
久しぶりに酒の勉強でもしてみよっかな、週末の色彩りを添えるには「酒」は悪くない。
またオレがイベントでバーテンやることがあれば、気軽に声をかけてほしい。「特別な一杯」が作れたら嬉しい。
ってなことを、イベントであまった酒を飲みながら、書いてみました。この一杯をのんでから寝ることにしようかな。。。 
シン | 2008.12.20 01:34 | edit
今回、お料理を提供させていただいた、
キッチンのあやです
「美味しい~
の一言が、本当に嬉しかったです。
って、ソースはミッキーが作ってくれて、
失敗する要素がほとんどなかったんだけど(笑)
ミッキーの魔法のソースは美味なり
素晴らしい時間を与えてくれた、
Link-Loopとその仲間たちと、
最高の出会いのぜんぶに他謝!!
ありがとう
あや | 2008.12.20 20:49 | edit
v-12
ダジャレにとられたのは、普段の発言でしょうか。。。
キャンドルナイト、最高でした!
ミッキーを始め、スタッフの皆さん、そして、参加された皆さん
のおかげで、本当に楽しませていただきました。
どうもありがとうございましたv-221
terry | 2008.12.20 22:00 | edit
みなさぁ~~ん♪覚えてますかぁー?
はい、σ(*゜Д゜)オイラです。
開始早々ホールの中を終始 o(゚Д゚*o))...ウロウロ...((o*゚Д゚)o してた
【さぼはに・ばじ~な】 事 【てっぺー】 (。・ω・)ゞデシ!!
(ミッキー気を使ってばじ~なって呼んでくれてたのにごめんね…)
なんかいい加減ココでの名前とイベント中の名前が違うのってどうなん?
って思ってきたので今回を気に名前晒してしまおうと思った。
三十路まで残り一週間のもやしっ子です(・∀・)ノシ
今回もの方も今回はの方も本当にご参加くださって皆々様!!
本当に楽しい時間をありがとうございましたヽ(^Д^*)/
σ(*゜Д゜)オイラもスタッフながらめちゃくちゃ楽しかったです♪
今回はある程度の予想に反してスタッフ総出でてんやわんやな感じで
忙しかったわけですが(´∀`;A
そんな中ご参加くださった皆さまはたのしんでいただけましたでしょうか?
ご飯美味しい♪お酒が美味しかった♪話で盛り上がれた♪その他♪(笑)
どれか一つでもそう思っていただけたのならσ(*゜Д゜)オイラはいうことありません☆
そしてそう言っていただける方が一人でもいらっしゃるのならば
僕達スタッフ一同の次への活力になりますヽ(*´ヮ`)ノ
これからも我ら Link-Loop をご自愛くださいませ(●´ω`●)ノシ
って言ってもσ(*゜Д゜)オイラ今回結構影薄かったよなぁ(┯_┯)
せっかくのホール担当なのに来ていただいたかたの極々一部の方としか
お話できんかったし|li_| ̄|○il|
もしかしたら
( ・ω・)モキュ?(`・ω・)σyouだれ?って思ってる人もいるんじゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、そんな中でもσ(*゜Д゜)オイラ頑張ってたんです!本当です
コレだけは信じてください(┯_┯)
最後にしつこいようですが。
12月18日にみんなで楽しい時間を共有してくれたすべての方々に
ありがとう
そして
これからも楽しい時間を過ごせるようになっていければ良いと
切に切に願います。
ミッキー・ホーリー!!!
今回も本当に本当にお疲れ様!!
最後のさぼはに・ばじ~な | 2008.12.21 00:31 | edit
最初の印象は、少人数でひっそりするのかなって思ってたんだが、意外と人が多くてびっくりした☆ とにかく料理が上手かったぁ~あやちゃんありがとう~貴方の料理は本当プロの味だったよ(笑)特にあのマリネの料理がヤバかったぁ~あれ一皿1000円で出せる味だったよー☆あとはシンさんが出してくれたお酒が上手かったなぁ~アイスにチョコをたらして、カシスとソーダで作ったお酒はざん新な味でおいしかった!また呼んでください☆
banko | 2008.12.21 01:41 | edit
シン〉
お前とは長い付き合いだけど今回改めて思ったよ
「酒好きめ」
本当にシンの作った酒は評判が良かったよまた一緒にやろうシンの酒のファンがこれからも増えて行くように
あやちゃん〉
今回あやちゃんとは初めて一緒に作業したけど、一言物申す…
「ぶらぼー」
いや、マジであやちゃんとやって良かった俺の抜けてる所も沢山フォローしてくれて料理大評判で良かったなまたやろう
テッペー〉
トーク冴え渡り、ホールをあちこち見てくれたテッペーの身の軽さには改めて脱帽
下準備の時からスゲー助かったよ頼れるアニキ、今後も宜しく
テリー〉
滑り笑いが大好きなテリーが俺は大好きだよ渾身のだだすべり、今後も楽しみにしてるよ~
ミッキー | 2008.12.21 08:32 | edit
bankoさん
初カキコミありがとうございます
少しでも楽しんで貰えたならそれが何よりです
料理やお酒、それを楽しんで貰えたのが何より嬉しいです
せっかく出会い大切にこれからも宜しくお願いしますね
ミッキー | 2008.12.21 08:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

