Link-Loop
--.--.--_--:--


ど~も!
パーティーから2日明けたのに、いまだにふくらはぎが筋肉痛のホーリーです
階段がつらいです・・・

ミッキーからみなさんに長々とお礼の記事があがってますので、
僕からは一言。

本当に、ありがとうございました!!!

来てくれた皆様、手伝ってくれたみんな、お店の人、近隣の人・・・、
いろんな人のおかげでとってもいいパーティができたんじゃないかな~と、
個人的には思ってます。

はい、自画自賛です


ちなみに、「ホーリーって誰だ? どこにいた??」と思った方、

1Fで皆様のお出迎えをしていたのが、僕です

みなさんとお話する機会がなかなかありませんでしたが、
それぞれに楽しい時間をお過ごしいただけたなら、
僕はそれだけで大満足です。

大好評だった豚ハムが食べれなくても。
シンががんばって作ったカクテルを一口しか飲めなかったとしても。

みなさんが笑顔でお帰りになったのを見れたら、
僕も笑顔になれました


いろいろと書いていくとキリがないので、
最後にご来場いただいたみなさまにお願いがあります。

出会いを大切にしてくださいね

前にミッキーが書いてましたが、

「違う世界の人たちが集まって、新しいつながりができる場所」

それがリンクループの目標なんです。

だから、今回のパーティーで少しでも新しいつながりができたら、
それを大切にしてもらえると、うれしいです!!

よろしくお願いします

では、またお会いできるときを楽しみにしつつ・・・。

                                     from ホーリー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/47-08779110
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回のバーベキューから、あっと言う間の二ヶ月でした
本当にLink-Loopのみんなに良くしてもらって、感謝感激です
元々、ミッキーもホーリーも、シンも、
みんなみんな、存在すら知らない距離だったのに、
縁あって、出会って同じ時間を過ごして、
幸せ者だなぁと思います。
出会うべくして出会う人たちの場として、
Link-Loopの輪が広がっていきますように…
素敵な時間をありがとう
あや | 2008.12.20 23:57 | edit
といえるような出会いがここ Link-Loop で見つかればな♪
って本当に思いますね。
そう、例えば
クリスマスプレゼント 1000円
パーティー参加費 3500円
必然の出会い プライスレス
みたいな感じでかけがえのない時間は
本当にお金では買えないものだって
今回つくづく思いました♪
これからも素敵な出会いの場を提供できるような
場所であってほしいって思います。
ミッキー♪ホーリー♪
これからも面白い企画期待してるからね☆彡
(投げっぱなしww)
てっぺー | 2008.12.21 01:09 | edit
スタッフのみなさまお疲れ様でした
そしてありがとう
楽しい一時をすごすことができました
出会いを大切に…
ホーリーたまには良いこと言うじゃん
そうだね、いろんな人に会って刺激を受けた
忘れかけていた夢を思い出しました
ゆ~こりん | 2008.12.21 14:34 | edit
いやぁ毎回来てくれて本当にありがとうo(T□T)o
次回も時間が許す限りまた来てね
ホーリーもたまにはいいこと言うんだよね~
たまに…
ミッキー | 2008.12.24 13:20 | edit
ども、いいこと書くと批判を受けるあわれな僕です。
>あやちゃん
こちらこそありがと♪
あやちゃんには、毎回助けられてます☆
この出会いには感謝感激だね!
これからもよろしく~!!
>てっぺ
「必然の出会い」っていいこというじゃん!
Yらんのメンバーとの出会いも必然だったんかな~??
そう思おう♪
>ゆ~こりん
「たまには」じゃないよ。
「出し惜しみ」してるだけ~(笑)
忘れかけてた夢、秘密にしないで教えて~♪
なんて。
>ミッキー
あなたには、いろいろいいこと言ってると思うんですが~。
ま、いいけどさ・・・。
ホーリー | 2008.12.25 03:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

