Link-Loop
--.--.--_--:--


こんちわ街はすっかりジングルベー

皆様、X'masを共に過ごす相手は見つかりましたか
相手がいる人はもうプレゼントは買いましたか

早く買わないと怒られるよ



さて、恒例()イベントの裏話

他の皆には何も断りを入れずに鬼悪魔の唐突カミングアウトの時間です



…って無駄にハードルあげたけど、毒ネタないなぁ




今回一番大変だったのはなんと言っても下準備そしてお客さん集め


当初30人位を目指して準備を始めた訳だけど、何日か前に計算した所…



50人超え


まぁ、当日の仕事の都合次第とかで不確定な方々も入れてだけどね


びびったッス


集めてくれた皆様ありがとう




と言う事で、酒と食事を大量増加


いやぁ間に合って良かった
足りて良かった

余った食品は大量に家にあるけど…











鬼悪魔

こっそり教えてあげる


実は今回のパーティーでカップルが出来そうな情報が何と数組程…いるとかいないとか

各地から密告がありました


上手く行くのか行かないのか…それは分かりませぬが…一言






俺をさしおいて羨ましい次からはもっとオイラの事もチヤホヤして





同じミッキーでも千葉で城に住んでる奴とは天地の差だぜ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/48-b4abad6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほ、ほんとにギリギリだったけどすべてが間にあってよかったよねぇー?(´∀`;A
当日までの準備もそうだけど、これまた当日の準備も相当ギリギリったもんねヾ(・ω・`;)ノ
って…そうなのか?また新しい 
が生まれちゃってるのかぁぁーー?
それはすごく良い事ダ━━(゜Д゜)━━━!!
はは~ん、ってことはアソコとあそこと阿蘇湖だな?
(・∀・)ニヤニヤ
↑全然皆目検討すらついてないww
じゃあ次はσ(*゜Д゜)オイラがチヤホヤしてあげるからね♪
ミッキー(;´Д`)ハァハァ
www
てっぺー | 2008.12.23 00:39 | edit
テッペー〉
誰かな~
本人から正式に公開があるまでは秘密だぜ~
ミッキー | 2008.12.24 13:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

