Link-Loop
--.--.--_--:--


みなさま、メリークリスマス!!

みなさま、楽しいイブをすごしてますか~??

このブログには、さみしい男たちの叫び声がこだましてますね~
はい、僕もその一員です

ただいま、ラジオからベートーベンの月光が流れてます。
とってもさびしい気持ちを盛り上げてくれてます

クリスマスを楽しんだのは、何年前だろう・・・。
数えると一層さびしさがつのりそうなので、やめときます

Link-Loopを通して、うちらみたいな切ない人が
ちょっとでも減るといいよね、ミッキー??

どうやら、少しその効果は出てるみたいですが

Link-Loopは、さびしいアナタの味方です

・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰かボクの味方になってください


                                  from ホーリー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/50-836d7bf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でもこんゎたしでぃぃのかなぁ?v-356v-356てゅぅふぁんもぁるんだけどぉ…
でもでもゎたしゎホーリーのこと好きv-344だから頑張ってぃゃしになればぃぃなぁv-238
っていう書き込みはしないほうがいいのか?(・∀・)
ま、普通に気持ち悪くなるだけだと思うんだけどね…
そこは良かれと思ってやったこと。
だって解釈して諦めてくれぃ(>∀<;)
てっぺー | 2008.12.25 03:58 | edit
クリスマスの予定は空けてるって言ったのに。。。
ホーリー仕事って断るからv-8
あっ!!私、29歳のクリスマスe-489
ってドラマあったよね?
なんか知らない人が多いんだけど^_^;
ゆ~こりん | 2008.12.25 06:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

