Link-Loop
--.--.--_--:--


が、終わります

いい事や悪い事目白押しの一年でした



お陰さまでリンクループも(結構思い付きで始めたんだけど…)ご好評の中、年内に2回もイベントを行う事が出来ました




これからも皆に楽しい時間、素敵な出会い、他にはないリンクループだけの場所を、提案して行けたらな~と思ってます


回を重ねる事に、密接な関係を築いて行けるように今後も頑張って行くので、皆様……





イベントには参加してね








来年も宜しくね



次はリンクループの思い出写真をアップします

今年一年を振り返えろ~


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/51-30baaf0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一年が終わりますね~e-447
全く年末の実感が湧かずです・・・e-327
来年のイベントにも是非参加させてくださいねe-420
楽しみですっe-343e-343
ほーりー。 | 2008.12.27 20:39 | edit

という間だったねぇ…
でもきっと来年の今頃も同じこと言ってる気がするね♪
間違いないv-218
あ、そうだミッキー♪
今日からσ(*゜Д゜)オイラは今までのてっぺーじゃ
ないから覚悟しておけよぉ~~☆
(詳細はのちほどw)
てっぺー | 2008.12.27 23:23 | edit
ほーりー〉
一年が終わるねぇ
ほーりーと出会えた事も今年の大切な収穫の一つだな
あぁ、来年はもっともっと色々向上させなければ
頑張ろうぜ~
てっぺー〉
スーパーてっぺー
お願いだからこれ以上饒舌にならないでね
てっぺーとの出会いも大きな収穫だな
来年も宜しく~
ミッキー | 2008.12.28 19:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

