Link-Loop
--.--.--_--:--


どもどもども~(ー_ー)!!

2008年が終わります。。。後、数時間で2009年ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


個人的に振り返りたい事は山ほどあるけれど、さしあたって今回は、




Link-Loopで遊んだ(・へ・)



って事の想い出アルバムでございます(*^_^*)



さて、一回目!!

懐かしのバーベキュー( ..)φメモメモ

熱かったね~!皆がいっぱい遊びに来てくれて嬉しかったよ~(-。-)y-゜゜゜

バーベキュー

バーベキューはこれしか写真ないのだ(~_~;)




そして第二回!!

キャンドルナイトX'masパーティー(ー_ー)!!


キャンクリ(゜.゜)


画像デカ\(◎o◎)/!
イエーイ!終わり間際のぎりぎり写真撮影\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャンクリ\(◎o◎)/!

もう画像のサイズは面倒なので直しません。。。

皆楽しそうやね~(#^.^#)



ケーキ


皆ケーキの原型ちゃんと見れたかな!?こんな感じよ~(゜o゜)


ふ~~(-。-)y-゜゜゜


はい!ビューティーにふ~~~~(-。-)y
キャンドルの妖精が舞っております!もしくは心霊写真(ー_ー)!!


ホーリー(ー_ー)!!


今年のカレンダーはホーリーカレンダーで決定( 一一)

無茶食い!


なんじゃこりゃ~~~~\(◎o◎)/!

スーパーてっぺーは三十路となりました(;一_一)

081230_2137~01


はい、ご満悦<(`^´)>



081230_1936~01_0001


皆で次回に向けて打合せ(ー_ー)!!
ほとんど下ネタで盛り上がって、今年も終わり(;一_一)


これからもよろしくね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/53-c42c74eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんなに大きいとは思わなかったよ~。
そして、てっぺいさん、おめでとーv-274
あっという間で、濃密な時間でした☆
本当にありがとう。
この輪が来年はもっともっと、広がるといいよね♪
あや | 2008.12.31 21:50 | edit
はいは~~い♪
最近レベル三十路になった てっぺーちゃん(。・ω・)ゞデシ!!
って思いっきりくらいついておりますが…
まさかこんな年末にまさかのサプライズが待っていようとは
(;´Д`A ```参ったねコリャ…
でもめっちゃ嬉しかったよぉーー!!
ミッキー・ホーリー・あやちゃん♪
本当にありがとう!!
んで新年会はいつだっけ?ww
てっぺー | 2008.12.31 23:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

