Link-Loop
--.--.--_--:--


日付が変わってしまいましたが・・・

みなさま、新年あけましておめでとうございますっ!!

30日→大晦日→元日とノンストップで駆け抜けてしまった、ホーリーです
3日間ミッキーも一緒だったのですが、飲んで遊んで、遊んで飲んでとLoopしてました・・・


みなさんは、どんな年越し&お正月でしたか??

「たのしかった~♪」というアナタ!
2009年もそのままの勢いでいっちゃってください

「なんにもなかった・・・」というアナタ!
2009年は始まったばかりです
残り364日を楽しんでしまいましょう!!


Link-Loopは、みなさまの楽しい一年をお手伝いできるように、
あんなコト、こんなコトしちゃいます

みんなで楽しい2009年をすごしましょう!!

                                       from ホーリー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://linkloop.blog26.fc2.com/tb.php/54-889a9503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(´・ω・`)ウラヤマシス
って言っても仕事中に酒飲んでるグズグズな新年ですが
(#゜Д゜)ナニカ?!
とりあえず正月があけるまでは休みがなさそうなので
残りの360日間で一年を楽しもうと思いますヾ(・ω・`;)ノ
今年は何回楽しい事でっきるっかなぁ~?
(・∀・)ニヤニヤ
     夜の住人@てっぺー よりwww
てっぺー | 2009.01.02 04:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

